忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこちら
チャイナタウン(1991年データイースト)
後にも咲にもこんな発想をするのはデコくらいなのではないでしょうか?
落ち物パズルなんですが落ちてくるのは麻雀牌、でもって消すのではなくて
麻雀の役を作っていくというもの。
モードも普通のモードのほかにストーリーモード的なものや、
ミニゲームっぽいものなど、4種類ほどありますので色々試してみると
面白いと思いますよ~!!あっ!ゲーム内でもKAZU星の人が言ってますね。

「デコのゲームは面白いそうですよ。」

なんかぼんやりとした情報でしたがwww


次はこちら!
retro_mame_replay_etc_nslashej_1.pngナイトスラッシャーズ
(1993年 デコ)





はい、こちらもデコゲーですねwこれはファイナルファイトなどでおなじみの
ベルトアクションゲームなんですが、さすがデコゲーと言うかなんと言うか、
会話シーンの台詞が面白すぎますwぜひ、ゆっくりながめていってね!!!
後は、攻撃ボタンを押しっぱなしで強力なタメ攻撃が炸裂したり、
特殊なコマンド技で群がるゾンビ達を地面に串刺しにしたり、
友達との協力プレイでは友情のツープラトン技を炸裂させたりと、
やりたい放題でプレイヤーを飽きさせません!!
まぁ、相手の方もやりたい放題でなかなか先には進めませんが;w
とにかく!2人同時でのプレイをおすすめしますよ~!!

そして最後にご紹介はこれ!!

13107401.jpgウルフファング(プロトVer.)
(1991年 DECO)







はい、全部デコゲーでしたwこちらは世の中にどれだけ現存しているか分かりませんが、
正式にリリースされる前の開発途中バージョンとなります。
敵の配置や、耐久値など、正式版とは異なる部分が多々見られます。
ウルフファングをかなりやりこんだぜ~って方も、なにそれしらん!って方も
是非一度プレイしてみてください!名作ですよ~!!

というわけで3作品ほどデコのゲーム入荷を紹介しましたが、この他にもダライアス外伝が
復活していたり、マッハブレイカーズがひっそりと盛り上がっていたりしますのでこちらも
よしなに~w。
筐体に入ってないよ?って場合も当店スタッフまで気軽に聞いてみてもらえば可能な場合
に限りますが入れ替えも出来ますのでその時はどうぞよろしくお願いします~。

長くなりましたが今回はここまで、それでは!店・員乙でした~。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
developers ces
2008 peter sres clathrate
godivamich URL 2010/02/16(Tue)07:49:23 編集
compliance year africa
probably reduction review mitigation current 2100
kelsatallm URL 2010/02/16(Tue)07:50:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   10月10日(土)ギルティ青リロ&アウトフォクシーズ大会結果    + HOME +    第1回 デモンブライドランキングバトル結果   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]