忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
(=^ω^)ノ

本日8月5日(木)といったら、仙台では
花火がドーン!ドーン!!ドーン!!!な日で
その次の日からは七夕祭りという、毎年伝統恒例のお祭りですが
当店でも対抗して、とんでもないサービスを企画しております!

本日から新作ホヤホヤの
THE KING OF FIGHTERS XⅢ
MELTY BLOOD Actress Again Current Code
エヌアイン 完全世界

以上の3タイトルを
8月8日(日)まで
なんと100円2PLAYにしちゃいます!!
(=^ω^)ノ

まさかの新作100円2PLAYという狂気のイベント!!
こりゃ花火とか七夕とかのんびり見てる場合じゃない?←盛りすぎw
というのは冗談で、七夕祭りで人ごみに疲れたり、
暑さにバテたら、ぜひ寄って行ってみてくださいね!
普段より新作がお得にプレイできますよ~!!

それでは、ご来店お待ちしております~!!
PR
店員・始です。
(´・ω・`)


本日よりシャニングフォースクロス
イベントクエスト 
第3回防衛戦が公開となります!!

01.jpg
うっわやっべ!!
マップが新しいぞ!!

↑あたりまえだww


今回の防衛戦は、前2回の防衛戦とは打って変わり
新しいマップでの完全に新しい形での防衛戦となっています!!
もしかしたら、新しいモンスターや新しい仕掛けが増えているかも?
今からワクワクが止まらない!!

だって僕
この記事書いてる時点で
超やりたくて仕方ないっす
サーセンw
(;´Д`)

期間は7月13日~から25日までの予定となっていますので
防衛しまくって、ランキングに名を残しちゃいましょう!!
25日には、当店スタッフと店内リアマチイベントもありますので
良かったら一緒にスタッフと冒険にいってみませんか?

当店では、朝10時よりプレイできますので
皆様のご来店をお待ちしております!!


612elUFUJcL.jpgBBCS_poster.jpg









100円2プレイになるサービスDAYの日程が変更になります。

今まで

アルカナ3→毎週水曜日
ブレイブルーCS→毎週木曜日


でしたが、どちらのタイトルも毎週

水・木・金曜日の三日間に変更となります。

これ以外にもツイッターでのつぶやきによる突発サービスも
引き続き行っていきますので、こちらもよろしくお願いします。


ブレイブルーCSは、週末の大会もぜひ参加してみてくださいね!!


それでは!!

100624.jpg一日遅れてしまいましたが
6月24日(木)より新シナリオ
第19話「空の果てには光散り」が
配信されました!!


マナ聖杯に生命力を奪われ、朽ち果てていく世界。
世界中の命を救うため、リリスが下した決断とは…?


イストリアの、そしてリリスたちの運命はいかにーっ!?

シナリオもますます盛り上がっておりますが、その他に
このシナリオはクリアした際の経験値や素材などが
けっこうお得な内容になっておりますので繰り返し
挑んでみるのも良いかもしれませんね。

やり込んでいる方も、SFCに興味が湧いてきたあなたも、ぜひ
プレイしてみてくださいね~!!


それでは!!
俺たちには
守らなければならないものがある!!
(`・ω・´)b キリッ☆
 
ということで本日より
シャイニングフォースクロス公式イベント
「第二回防衛戦クエスト」が
本日よりプレイ可能となります!

sfc_100428.jpg
迫り来るモンスターの群れから
結界石を死守せよ!!

想像を絶するモンスターの群れから
(本当にシャレにならないくらいの数の
 モンスターが大挙を上げて攻めてきますw)
アナタは無事に結界石を守り通す事ができるのか?

ど~しても「無理だろコレw」と行き詰ってしまった
そんな人は…店員さんに聞いてみるといいかも?
当店スタッフも相当やりこんでますので、良かったらお気軽に
お尋ね下さいね!!(=^ω^)ノ


え?
どのくらいやりこんでいるのかって?

最近の晩飯が
「もやし」オンリーになるくらいとか
そのくらい……
(´・ω・)…。

あ、あんまり言うと店長に怒られちゃうので
今日はこのくらいで……
あ、店長お疲れ様です。
今日ももやし買ってくんですか?

(´・ω・)


ということで、皆様のご来店を
お待ちしております~!!!
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]