忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


img.jpgぷよぷよ通
通信台で
稼動させてみました


「ばよえ~ん!」「だいやきゅ~と!」と
叫び続けたあの日を遠い目で思い出すあなたも、

 

「ぷよぷよ?なに?ねるねるねるねの親戚?
(↑それも超古いからw)とか言っちゃう
フレッシュなあなたも、
ぜひやってみてはいかがでしょうか?


想像してみて下さい・・・

 

長い連鎖を先に組めたあなた・・・

何も出来ずにおじゃまぷよの群れに埋もれ、

断末魔を上げ敗北する相手を眺めながら、

両手の拳を高くかざし優越感に浸りながらの

あなたのドヤ顔・・・
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ば よ え ~ ん      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 

どうです?やってみたくなりませんか?

 

気になった方は、期間限定稼動予定ですので、
ぜひ遊びに来て見てくださいね。

それでは!!
 

PR

まずはこちら
チャイナタウン(1991年データイースト)
後にも咲にもこんな発想をするのはデコくらいなのではないでしょうか?
落ち物パズルなんですが落ちてくるのは麻雀牌、でもって消すのではなくて
麻雀の役を作っていくというもの。
モードも普通のモードのほかにストーリーモード的なものや、
ミニゲームっぽいものなど、4種類ほどありますので色々試してみると
面白いと思いますよ~!!あっ!ゲーム内でもKAZU星の人が言ってますね。

「デコのゲームは面白いそうですよ。」

なんかぼんやりとした情報でしたがwww


次はこちら!
retro_mame_replay_etc_nslashej_1.pngナイトスラッシャーズ
(1993年 デコ)





はい、こちらもデコゲーですねwこれはファイナルファイトなどでおなじみの
ベルトアクションゲームなんですが、さすがデコゲーと言うかなんと言うか、
会話シーンの台詞が面白すぎますwぜひ、ゆっくりながめていってね!!!
後は、攻撃ボタンを押しっぱなしで強力なタメ攻撃が炸裂したり、
特殊なコマンド技で群がるゾンビ達を地面に串刺しにしたり、
友達との協力プレイでは友情のツープラトン技を炸裂させたりと、
やりたい放題でプレイヤーを飽きさせません!!
まぁ、相手の方もやりたい放題でなかなか先には進めませんが;w
とにかく!2人同時でのプレイをおすすめしますよ~!!

そして最後にご紹介はこれ!!

13107401.jpgウルフファング(プロトVer.)
(1991年 DECO)







はい、全部デコゲーでしたwこちらは世の中にどれだけ現存しているか分かりませんが、
正式にリリースされる前の開発途中バージョンとなります。
敵の配置や、耐久値など、正式版とは異なる部分が多々見られます。
ウルフファングをかなりやりこんだぜ~って方も、なにそれしらん!って方も
是非一度プレイしてみてください!名作ですよ~!!

というわけで3作品ほどデコのゲーム入荷を紹介しましたが、この他にもダライアス外伝が
復活していたり、マッハブレイカーズがひっそりと盛り上がっていたりしますのでこちらも
よしなに~w。
筐体に入ってないよ?って場合も当店スタッフまで気軽に聞いてみてもらえば可能な場合
に限りますが入れ替えも出来ますのでその時はどうぞよろしくお願いします~。

長くなりましたが今回はここまで、それでは!店・員乙でした~。

店・員乙です、
3タイトルほど新たに入荷したものがありますので、お知らせいたします。
まずは新入荷というか増台なんですが・・・

mbaa01.jpgメルティブラッド・アクトレスアゲイン
1セット増えまして3セットになりました!
これでさらに野試合や大会等で練習や
対戦がやりやすくなる事と思いますので
ガッチリやり込んじゃってくださいね!!





次のタイトルはこれ!!
080430-190629-1280x720p-000448.jpgバトルファンタジア
エフワンとしては初めての入荷ですので
もうほぼ新作と言って良いのではないかとw
ギルティギアやブレイブルーとは違うスタイルを
アークシステムワークスが目指したこのタイトル、
是非一度プレイしてみてください!!
大会もやってみたいなぁ・・・


そして最後のタイトルはシューティングですよ!!
2007000001.jpg「シューティング ラブ。2007 
EXZEAL & シューティング技能検定 」

シューティングゲームが好きなあなた!

「あなたのシューティング年齢は?」

と言うことで、シューティングの腕前を測定できてしまうという非常に画期的なモード
「シューティング技能検定」
と、前作の隠れた名作と誉れ高い「トライジール」に続くシューティング作品
「エクスジール」も収録。
これをやればあなたのシューティング力(ちから)もきっとアップすること間違いなし!!
是非一度プレイしてみてくださいね!!

これも出来たら大会など開いてみたいですねー!!

今後も新作以外でも、皆様がより楽しめるゲームを提供していけるよう考えておりますので、
どうぞよろしくお願いします!!

それでは~
待望の新さ・・・ではないのですが、
新入荷したゲームのお知らせをこちらでしていこうと思います。
では記念すべき第一弾はこちら!!
zenin2.gif






闘姫伝承 ANGEL EYES
(とうきでんしょう えんじぇるあいず)
1996年作


何もかもが早すぎた・・・そんな隠れた名(迷)作!!
今や時代がやっと彼女らに追いついたと言っても
華厳の滝(これは古っw)ではありません!!
運よくw新規のプレイヤーが増えてくれれば、
その勢いで大会などやれればな~、と
一握りの希望の羽を握り締め、一言・・・

「もう一度、飛ぼうよ!!」

皆様ぜひ!遊んでみてくださいませ~!!
 + HOME + 
Admin + Write
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]