忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12171334_4b29b4eef0afa.jpg怒首領蜂大復活ブラックレーベル
入荷しました。








公式サイトはこちら!!
http://www.cave.co.jp/gameonline/daifukkatu/black/index.html


新たなシステム「烈怒システム」を搭載し、
さらに激しい攻防が繰り広げられる模様。


「あなたは この弾幕の恐怖に
 耐えられることができるか・・・!?」



ちこっとB級ホラー映画風にアピールしてみました。

ゲーム内容はバッチリA級なんですけどねw

と言うわけでシューティング好きの皆様、
ガンガンプレイしてみてくださいね~!!


それでは、店・員乙でした~。
PR


main.jpgポップンミュージック18
せんごく列伝
本日入荷しました。


なにやら今回は「せんごく」がテーマの様です。

細かな内容はプレイしていないので
よくわかりませんが、
ポスターに登場しているキャラクターが
いい感じ、個人的に好きですね~。

今作のデザインのアミューズメントパスも
入荷しておりますので御所望の方は
スタッフまで~、一枚300円と
なっております。

皆様ぜひプレイしに来て下さいね!!

それでは~。

up.gifアルカナハート3
本日より稼動いたしました!!

ついに待望のアルカナハート最新作が稼動しました。
ロケテストでは見られなかったストーリーモードや
あの新キャラクターも初お目見えとなります。

早速大会の予定も組んでいきたいと思いますので
それまでガッチリやり込んで見て下さいね!!

それでは、店・員乙でした~

s111_Rp1kY9OdKvI9YOBZQ9KQu3Hfme3B8171.jpgシャイニングフォース・クロス
入荷しました!!







公式サイトはこちら!
http://shining-force.jp/cross/


当店では初のネットRPGの登場です、
店内のプレイヤー達との協力プレイはもちろん、
全国のプレイヤー達とのオンライン協力プレイも可能。

アクション性の高い操作性、多彩なモンスター達、
そして数々のアイテムをゲットしてそれらを合成し、
さらに強力なアイテムを作り出す生産システム等々、
楽しそうな要素満載です!!

現在攻略可能なクエスト以外のイベント等も、
今後続々増えていくでしょうから、
なかなか飽きさせないと思いますよ~!!

さぁ、早速みんなで専用のICカード
(一枚300円で絵柄も選べちゃいます)を
購入したらレッツプレイ!!
楽しいシャイニングフォース・クロスの世界へ
いってらっしゃいませ~!!

img6be6be3dzik7zj.jpg








今回はメーカー的にやらかしてくれるとちょっと嬉しいけど
要素的にやっぱ無理だろwww
それなんてマージャンk・・・


それでは~

kakutoukurabu_garyu.jpg麻雀格闘倶楽部 我龍転生
本日入荷しました!!



前作までの連番タイトルから一新して「我龍転生」と言うサブタイトルが付きました。
新しい段位の他、新要素も満載の内容となっている様ですよ~!!


これはきっとあいつも黙っちゃいない

img6be6be3dzik7zj.jpg








・・・いや、やっぱメーカー違うし流石に混ぜんの無理www



とにかく!「麻雀格闘倶楽部 我龍転生」
稼動開始です!!
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]