忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日よりいよいよシャイニングフォース・クロスが
バージョンアップして
sfc_100518.jpgVer.Cになりました!!








主人公「エフワンRでの稼動開始から約5ヶ月、ついに
バージョンCまで来たか。・・・胸が熱くなるな!」

(CV:緑○光・・・だとハァハァですw)


今回の最も注目すべき変更点は、何と言ってもこれ!!

「チケット制導入」!!

これはゲーム開始時にクレジットをゲームチケットに変換
することにより、よりプレイがお得になるシステムなんです!!

3クレジットでもチケットサービスが与えられますが、
5クレジットならさらにお得!

なんと8チケットになり、さらにスペシャルボーナスまで
付いちゃうという素晴らしいサービスとなっております!!

その他、一部のクエストをクリアした際、宝箱から
回復アイテムが出現するようになりました!!

又、途中で力尽きてコンティニューした際にも、
回復アイテムが貰えたりと、まだ始めたばかりの方や
これから始める方に非常に嬉しい仕様になりました!!

※これらのサービスを受けるには、今までのバージョンで
使用していたカードを筐体にて引継ぎ作業して頂く必要が
ありますので宜しくお願いします。


あ!もちろん新規の方は当店で1枚300円で販売中の
ICカードを購入して頂きますと、すぐ遊べますよ~!
まさにナイスタイミングだと思いますので、
迷っていた方は今すぐ!購入&イストリアへGOですよ!!

さぁ!昨日からのコンボコンテストやEXクエスト、
新シナリオなど。遊びどころ満載のこのゲーム
ぜひ!やりこんで見て下さいね~!!


さて、自分も仕事が終わったら旅立たなくては!!
お財布にもやさしくなったし、ちょっとのお金で・・・


主人公「フッ、どうせチケット制だからといって遊びすぎて、
ふと財布を見たらいつもと飛んでいった羽(札w)の数が
変わらない・・・てな事になるんだろ?」



え・・・?なんでわかっちゃうの!?


主人公「・・・球筋に、出てるぜ」


え・・・あの・・・ちょっと緑○さん・・・?
(店員の勝手な脳内再生ですので実際はそんな声出ませんw)


しかも自分の使用キャラは女性ですしね☆(おぃw


なにはともあれ!お小遣いは大事に使いつつ、
楽しいSFCライフをお過ごし下さいね~!!


それでは!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ぷよぷよ通大会開催のお知らせ。    + HOME +    今週末、KOF2002UM闘劇予選・前夜祭開催のお知らせ   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]