忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
みんな大好き!シャイニングフォース・クロス
新シナリオ追加ですよー!
(=^ω^)ノ

前回の11話の告知もまだでしたので
こちらでまとめて告知しちゃいます!!w

■第11話  いのち  -生命-
100210.jpg
こちらは既に解禁済みのクエストです。
しかし、風の守護神とうたわれるボスモンスターは
今までのボスとは格段に強く、プレイヤーを苦しめています!

しかし、道中には緑のHP中回復ポーションがあるので
攻略すれば今後のプレイが楽になること間違いなし!
弱点を突き、完全攻略しちゃいましょう!!

ちなみに私は初見で400円使ったあげく、竜巻の恐怖がぬぐえず
その晩に消えない竜巻の夢にうなされましたとさ…(実話ですww)
 

■第12話  それは突然の
soreha.JPG
こちらが本日18日から解禁の新クエストとなります!
今回はいよいよ水の守護神…なのか?
早くも激闘の予感でいっぱいな感じです!!


新しいアイテムの生産ができるかもしれない!
新素材や回復アイテムの有無、今から楽しみで仕方がありません。
当店では朝10時からプレイできますので、皆様のご来店を
心よりお待ちしております!!

余談ですが、当店スタッフの給料の何割かはこのゲームに吸収されているという噂も…w
そのくらい面白いゲームですので、今からでも壮大な冒険の旅に出かけてみませんか?

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   2月11日(祝木)GUILTY GEAR 青リロ&メルブラVerB2大会結果    + HOME +    今週末の大会のお知らせ   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]