忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギリギリの告知なもんでどうかとも思いましたが、
何とかなりそうなんで、ぷよぷよ通の大会の間に
追加でやっちゃいますよ!


cdbattle.gif
4月16日(金)19:00より
「CDバトル~光の勇者たち~」
大会を開催します!!



え・・・なにそれ?って方ばっかりですよね;サーセンw

早すぎた画期的なシステム、そして無限の可能性を秘めた
数々のキャラクター達が繰り広げる熱い対戦が
プレイヤー達を飽きさせ・・・

あ・・・飽きさせないと思うよ!!w

とりあえず参加条件として


「音楽CDを持参する(シングルでもたぶん可能)」


できればお気に入りの曲が入ったものが良いでしょう。
なぜなら戦闘中のBGMとして再生できるからなんです!!

皆様のいいネタ、お待ちしておりますよ!!

操作方法等は、当日会場に貼り出しますので参加される方は
軽く読んでおいてくださいね~。

この大会は参加費無料です、まぁお祭りネタということでw

皆様のご参加をお待ちしております!!

尚、昨日告知しました1周年記念イベントの内容で
対戦格闘ゲームが100円3プレイとありましたが、
例外タイトルがございます。

アルカナハート3
ブレイブルーCS
ガンダムvsガンダムNEXT
ガンダムSEEDディスティニー
バーチャファイター5R


以上のタイトルは、やんごとなき大人の事情で
100円2プレイとなりますのでご理解の程を
よろしくお願い致します~。

それでは各イベントに参加してくれる方々が
たくさん来てくれることを願いつつ、今回はこの辺で。

それでは!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   シャイニングフォース・クロス新シナリオ配信のお知らせ。    + HOME +    今週末の大会のお知らせ   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]