忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4たび店員・始です。
今週末の大会をご案内したいと思います。

■9月30日(水)
19:00より
GUILTYGEAR対戦交流会
GGXXAC.jpg
ごめんなさい
実は本日だったりします
Orz

ということで、これを見たらすぐにエフワンRへGO!
文字も目立つように大きくしておきました!w

10月3日(土)
19:00より
旋光の輪舞DUO大会
senkou_no_ronde_duo.jpg
今月はセンコロ強化月間だ!
今月は2回やっちゃいますよ~!

まず最初の大会は土曜日の夜!
先月までは、いつも昼~夕方での大会だったので
もしかしたらいつもと違う面子が来るかもっ!><

ということで、お待ちしております!


■10月4日(日)
14:00より
鉄拳6 BLOODLINE REBELLION大会
tekken6br.jpg毎月最初の週と言えば
鉄拳6大会です!
完全に定番となってきました!

毎月増える参加人数!一体何処まで増えるのか?
その参加人数の増加っぷりはとどまるところを知らない!
今月も、例の特別賞もありますので
奇抜なコスチュームで参加しちゃって下さいね!w


以上、今週末のイベントになります。
月間イベント情報も掲載済みですので、10月のイベント予定につきましては
そちらをご覧下さい。告知が遅くなって申し訳ありませんでした。

ということで、いつもの事ながら
週末は、いや平日も!エフワンRに遊びに来てくださいね~!(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   10月6日(火)デモンブライド ランキングバトル開催のお知らせ    + HOME +    2009年 10月のイベント案内   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]