忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
やっと暖かくなってきました。
でも僕の財布の中身は極寒です。
(´・ω・`)

それでは今週末の大会のご案内です。


■4月24日(土)
・19:00より
THE KING OF FIGHTERS 2002
             UNLIMITED MATCH大会
p_keyvisual.jpg
いよいよ予選まで1ヶ月を切っちゃいました!!
皆さん、調整は順調ですか?
やっぱり大会の調整は大会に直接出て
行うのが一番!
ここぞというときの勝負根性、プレッシャーなど
今のうちに克服しちゃいましょう!

闘劇予選と思って出ると、緊張感が増しますよっ!(=^ω^)ノ

・21:00より
スーパーストリートファイター2X大会
st205.jpgこのゲームの大会での一発勝負は本当に難しい!!
その場の判断、反応全てが問われるゲーム性!
あなたは安定した立ち回りを見つけられたか?

月例のX大会!!
仕上がった皆さんのご参加をお待ちしております!!
もちろん仕上がってない人も調整の意味で絶対参加だっ!!

■4月25日(日)
・15:00より
GUILTY GEAR XX Λ CORE 3on3(予定)大会
up_0301011.JPG
闘劇予選形式の3on3大会です!
(但し人数が揃わない場合は形式変更の可能性あり)

固定チーム、もしくはチームの決まっていない方の
個人エントリー、どちらでも受け付けておりますよ!
(個人の場合は斡旋として、ランダムでチームが決まります。)


やっぱりチームの試運転は必要!この大会でチーム戦の感覚を
思い出して、チームメイトで一致団結しながら優勝を狙っちゃいましょう!!

17:00より
アルカナハート3大会
612elUFUJcL.jpg
予選まで期間がまだありますが、たぶんあっという間です!
なので少しでも多くの大会に出て、本番で120%の力を
出せるよう、積極的に出場しちゃいましょう!!

バージョンも新しくなり、一部キャラが調整されたようですが
もちろん当店では新しいバージョンでの大会となりますので
各自、調整・練習しての出場をお待ちしております!!


以上、今週末の大会になります。
いよいよ闘劇の2文字が目立つ季節となってきましたが、当店では惜しみない
バックアップを行っていくつもりですので、皆さんもどんどんエフワンRの
大会やイベント等を利用して、万全の状態で挑めるように頑張ってくださいね!
(=^ω^)ノ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   シャイニングフォース・クロス サブシナリオ公開ですよ!!    + HOME +    最近Fateの大会が無いなぁ・・・と言うことで。   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]