忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
週末のイベントのご案内になりますよ!
(=^ω^)ノ

3月5日(土)
c20090225_kof_01_cs2w2_300x.jpg
THE KING OF FIGHTERS 2002
    UNLIMITED MATCH大会
20:00より




3月6日(日)
007001000144.jpg
鉄拳 TAG TORNAMENT大会
15:00より




 
 11443167_894181643_173large.jpg 
 
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2
初心者・中級者 交流大会
17:00より





以上の予定で行います!
まずはKOF2002UM大会!月末に行われる東北大会の
前哨戦的な大会になると思います!大会の空気に慣れて、当日はコンボミスしたりしないように
最後の調整の場として参加をお願い致します!ネームネスがポロッっと…とかシャレにならないんで…w
日曜日は鉄拳TAG大会!えっ?なんで今更?とか思うかもしれませんが、もうすぐTAG2が出るので
復習しつつ昔を振り返っての大会となります!鉄拳6BRはできないけどTAGなら…という方は
迷わず参加だ!(=^ω^)ノ 
そして最後はBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2、初心者&中級者大会!
参加資格は…書いてある通り、そのまんまの大会となります!w
プレイヤーさん主催の大会となりますので、一味違った雰囲気での大会になるかも?
なお、上級者の方は参加をお断りする場合がありますので、前もってのご了承をお願い致します!
でも対戦台は4台あり、野試合はバリバリできますので、プレイヤーの方は
対戦しに来られる分には大丈夫ですので、ぜひ遊びに来て下さいね!

暖かくなってきたともえば、やっぱり降ってきた雪!
まだ寒さは続きそうですので、出かける際にはしっかりと着込んで
遊びに来てくださいね!
(=^ω^)ノ

それでは!週末のご来店をお待ちしております!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   2月15日(火)北斗の拳大会結果    + HOME +    2011年 3月のイベントのご案内    >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]