忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
土曜日に行われた大会の結果になります。

☆GUILTY GEAR XX
         Λ CORE大会結果
・参加人数 8名
・2on2 総当りリーグ戦

■優勝
てれさ (ジャム)
店員・バ (ヴェノム)

■準優勝
ヤクモ (アンジ)
ミッツ (ヴェノム)

以上の結果となりました。
優勝は……てれさ(ジャム)…です!
おめでとうございます!!え?バゴーンさん?
あ、バゴーンさんはO2と化してました。(元素記号的な意味でw)
なんというか、わかりやすくレポートしますと、全試合店員・バが
先鋒で出て豪快に散って、てれさ(ジャム)が逆2タテをするという
すばらしい展開の大会でした。郡を抜けた強さのてれさ(ジャム)が
際立ってましたね。恐るべし!

それでも、かなり惜しい試合が多々あり、一歩間違えてれば
優勝は他チームだったかも…?(事実、ギリギリの試合が多数ありました)

このまま、てれさという名のプレイヤーの独壇場となるのか?
次回の大会は、スレイヤー的エディな方々の参加をお待ちしております!w

☆スーパーストリートファイター2X大会結果
・参加人数 12名
・2on2 2ブロックリーグ形式

■優勝
「八木山スペシャル」
ゴリラカゲロウ (サガット)
ドリーム (フェイロン)

■準優勝
「平均年齢30歳」
店員・バ (リュウ)
店員・始 (リュウ)

■3位
「フカヒレの神」
F仮面 (ザンギエフ)
神様☆ (DJ)

以上の結果となりました。
優勝は「八木山スペシャル」チーム!
爆発力のあるドリーム(フェイロン)と猫〇…じゃなくて
安定感抜群のゴリラカゲロウ(サガット)のチームが優勝となりました!
おめでとうございます!!
決勝では、爆発したドリーム(フェイロン)が、店員チームを2タテ!文句無しでした。

さて、2月大会なのですが、次回は1週早まって19日の開催になります!
この日は間違いなく多数の方々が参加されますので、どうぞよろしくお願い致します!
(=^ω^)ノ

ご参加、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   1月30日(日)MELTY BLOOD Actress Again Current Code 第3回ハイドラGP結果    + HOME +    1月25日(火)ぷよぷよ通 第7回最強決定戦結果   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]