忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
1月29日に行われたMELTY BLOOD大会の結果になります。

MELTY BLOOD VerB2大会結果
・参加人数 5名
・シングル総当り戦

■優勝
ざわわ (ネロ・カオス)


■準優勝
ポタ (白レン)


■3位
じょせふ (シエル)


以上の結果となりました。
一番、B2を覚えてた人が勝つ!昔を振り返ってのB2大会
優勝は、元青切符!ざわわさんでした!さすがですね!
しかし、リーグ上ではポタ白レンに負けて同率になってしまいましたが
優勝決定戦でおいしいところを総取りっていう…いろいろ持ってた!
とにかくおめでとうございます!


MELTY BLOOD Actress Again
       Current Code大会結果

・参加人数 13名
・シングルトーナメント

■優勝
おちんロた (アルクェイド)


■準優勝
侍 (聖典シエル)


■3位
剛哲 (シエル)


以上の結果となりました。
最新版のメルブラでは、優勝は…おちん…
この名前どうにかならんのかw
優勝はポタさんでした!どうしようもない人です!
おめでとうございます~!

たぶんアレです。変な名前の人がいたら
たぶんそれはポタさんです。8割がた。

今月のメルブラ大会は19日(日)となっておりますので
皆様のご参加をお待ちしております!
ご参加、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   第32回 エフワンRデーのお知らせ    + HOME +    2月11日(土)THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH 東北最強決定戦のお知らせ   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]