忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近、
完全に黒に染まっちゃった店員・始です。
(´・ω・)


昨日行われた、第二回デモンブライド ランキングバトル結果になります。

参加人数は11名!前回よりも黒に染まった奴らが平日の夜に集結!
さらに、新しく染まった奴らも入り交えてのバトルとなりました。
まだまだ拡大する仙台デモブラ部!当店スタッフ2人も黒に染まっている始末です。

今回は3人+4人+4人での3リーグ形式で行い、上位1名が決勝トーナメント進出、
+敗者復活1名、計4人での決勝トーナメントという形になりました。

それでは、結果となります。

■優勝 (6ポイントGET)
ジジ (イヴ)

■準優勝 (4ポイントGET)
きき (零彗)

■ベスト4 (2ポイントGET)
店員・バ (ダスク)
店員・始 (乃亜)

以上の結果となりました。

今回は、ジジ氏がついに念願の優勝を勝ち取りました。
因縁の店員・バ(ダスク)との対決を制し、決勝では野試合で不利だったきき氏(零彗)を
倒して文句なしの優勝!優勝後のジジ氏の満足気な顔が印象的でした。
それを見た参加者数名は、次回ランバトに向け恐ろしくテンションが上がったようですw

平日にもかからわず、ランバトの方は前回に引き続き大盛況となりました。
「次回のランバトは何とか出たいですね」という新たな参加表明もちらほら聞こえてくる中
次回も盛り上がりそうで、今から楽しみですね。

さて、次回開催は11月3日(火)の予定となっております。
いよいよ折り返し地点となる次回大会、どんな結末が待っているのか?
常連が勝つのか?やり込み勢が逆転か?新規勢の殴りこみか?それとも…?

それでは、また次回にお会いしましょう!
なお、平日休日問わず、夕方から夜にかけて対戦が大盛況となっておりますので
よろしければ、ぜひ腕試しにご来店してみて下さいね~。(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   10月24日(土)STREET FIGHTERⅢ 3rd STRIKE大会結果    + HOME +    Beatmania IIDX 17 SIRIUS   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]