忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
土曜日に行われた大会の結果になります。

☆GUILTY GEAR XX
      Λ CORE大会結果
・参加人数 12名
・2on2 トーナメント形式
・「らいこう」のみキャラランダム ←!

■優勝
AZ 
おやかた 

■準優勝
SSKUG 
らいこう 

以上の結果となりました!
当日…私は現場にいなかったので、トーナメント表の通りに
結果を書くだけ…しかできないのが残念!
しかし、なんとまさかの「キャラランダム」というルール!
今回の大会で一番運が良か…
もとい…キャラを多く使いこなせていたのは、AZ、おやかたチームとなりました!w
おめでとうございます~!!

今回は諸事情により、大会運営の店員が不在だったため
進行はセイヤさんとおやかたさんに
行ってもらいました!セイヤさんおやかたさんありがとうございました~!
(=^ω^)ノ

☆ぷよぷよ通大会結果
・参加人数 24名 (!!!)
・シングルトーナメント

■優勝
SELLY

■準優勝
ひぺん

■3位
KM

以上の結果となりました。
過去最高の参加者で埋まったぷよぷよ通大会!!
関東や山形からの遠征も入り交えてのガチ大会となりました!
優勝はSELLYさん!準優勝にひぺんさん!決勝戦も接戦となり
非常に見ごたえのある試合になったのではと思います。

有志の方が動画をUPされていたようなので
ここでご紹介しちゃいます!

次回大会は、来週30日(火)21:00より
第6回エフワンR最強決定戦になります!
こちらのほうも多数様のご参加をお待ちしております~!!

ご参加、ありがとうございました。 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>ggxxac
キャラランダムだったのはらいこうさんだけじゃなかったっけ?
それ以外の試合は一切ランダム無しだったはず
まぁ初戦エディを引くあたり流石としか(汗
NONAME 2010/11/23(Tue)23:31:31 編集
無題
了解しました!(=^ω^)ノ
ご指摘ありがとうございました~!
やっぱアレですね…。当日に現場に居ないと
わからんですね…。

いろいろ訂正しておきました~。
店員・始 2010/11/28(Sun)17:37:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   今週末の大会のご案内    + HOME +    11月23日(祝火)STREEET FIGHTERⅢ 3rd STRIKE大会のお知らせ   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]