忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きまして、月曜日に行われた
GUILTY GEAR XX Λ CORE大会と
ブレイブルー コンティ二アムシフト大会結果になります。


先ずはギルティ大会の結果から。
参加人数は12名!形式はランダム2on2
3チーム×2リーグのリーグ戦!
早稲田方式で、各ブロック1位抜け同士で
最後は決勝という形の大会となりました。
それでは、以下結果です。

■優勝
よこ (ミリア)
明さん片手で両手で余裕です (テスタメント)

■準優勝
ブラックベリー (ヴェノム)
みき (イノ)

以上の結果となりました。
名前自重してくださいテスタ使いのユ※※ケさんww

大会のほうは、おちゃらけた名前で出たテスタ使いのY氏が猛威を奮い
あまり勝つ気がなかったのか緊張も一切無くのびのびとプレイ!w
いつも以上の動きが今回は冴え渡り、気がついたら全勝でチームを
優勝へと導いておりましたw
イグゼビーストを絡めた浮かしコンボが非常に印象的でした。
次からは普通の名前で出てくださいねw
( #^ω^ )

来月の大会もよろしくお願いします!

そして、ブレイブルー コンティ二アムシフト大会結果です。

20日に稼動開始したばかりの新作ホヤホヤ!
まだキャラの解明もされていない状態での大会ですが、やり込み勢が
集まった大会となりました!参加人数は24名!

通常では新作1発目のエフワン大会は
シングルで行うという暗黙の掟があるのですが、今回は
掟破りのランダム2on2!
12チームでのトーナメント形式での大会となりました。

それでは、以下結果です。

■優勝
ヌクープ (ラグナ)
カメ (ジン)

■準優勝
さんち (ライチ)
みお (ライチ)

以上の結果となりました!
ヌクープ氏、カメ氏共に勝ち星を重ねての優勝となりました。
決勝においては、カメ氏が早々に破れ絶体絶命となった状況から
ヌクープ氏が逆2タテでの逆転優勝!
ライチの新コンボをいち早く取り入れ、優勝は鉄板か?と思われた
さんち氏、みお氏の両名でしたが、まさかの準優勝!
逆2タテはショックだったようで、相当悔しそうだった両名でした。
次回のリベンジに期待!

当店では対戦台2セットで、主に夕方前辺りからフル稼働の毎日で
非常に盛り上がりを見せております!
朝開店してすぐの時間などは、誰もいませんのでこっそり練習に最適!
午前中に時間のある人は、早い時間からの練習がオススメだったりします!
もちろん12月も大会をやっていきますし、賞品もつく予定でございますので
(今回の優勝賞品はポスターでした)
次回の大会に向けてやりこんじゃって下さいね!!
(=゚ω゚)ノ

出場された皆様、ありがとうございました~!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   今週末の大会のお知らせ    + HOME +    11月22日(日)STREET FIGHTER Ⅳ 3on3大会結果   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]