忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
土曜日に行われた大会の結果になります。

☆MELTY BLOOD
   Actress Again
    Current Code大会結果
・参加人数 16名
・2on2トーナメント 早稲田方式

■優勝
ざわわ (シオン)
シェン (遠野秋葉)

■準優勝
ヘクト・ニャンニャン (有馬都古)
ねぐせカイト (ネロ・カオス)

■3位
朔 (七夜志貴)
マ (遠野秋葉)

以上の結果となりました。
優勝は…ざわわ(シオン)+@となりました!
相方さんの扱いが酷い事になってますが…相方さんはまったく
仕事ができず、後ろで見守っていたざわわさんはイッツアングリー!!w
今回はざわわさんが無敗を守っての優勝となりました!
シェンさんは次の大会までには仕上げてきてくださいね…w

決勝は闘劇青切符保持者の試合にななったほか、各地で
赤vs青などの実力者が当たるという見所のある大会に!
カイト(ネロ)は久々の参加ではありましたが、ヘクト(都古)と
共に準優勝と腕の衰えてない結果を出しました。今後(ハイドラGP)に
向けての仕上りにも期待ですね。

次はハイドラGPになりますが、皆さん
仕上げての参戦をお待ちしております!!
(=^ω^)ノ


☆STREET FIGHTER ZERO3大会
              (Z-IZM限定)
・参加人数 5名
・シングル総当り戦

■優勝
店員・バ (さくら)

■準優勝
S大佐 (リュウ)

■3位
ウシトラ (リュウ)

以上の結果となりました。
優勝は地上戦と言えばこの人、店員・バさんが優勝となりました!
結果的にはスタッフが優勝という寒い結果になっちゃいましたが
「ここエフワンなんで!」で済んじゃうのが困るところですw
しかし、対空や地上戦などはもちろんの事、画面端に追い詰めた時の
攻撃力がやばかったですね。
準優勝にはS大佐(リュウ)、3位にはウシトラ(リュウ)という結果になりました。

次回開催される時は、店員・バにリベンジという形で皆さん頑張りましょう!w
(;^ω^)ノ

皆さんご参加、ありがとうございました~!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   11月7日(日)鉄拳6BR大会&GUILTY GEAR XX AC大会結果    + HOME +    今週末の大会のご案内   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]