忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおり連発更新ですみません。
(´・ω・`)

続きまして、日曜日に行われた2大会、
FATE UNLIMITED CODES大会と
THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH大会結果になります。

FATE大会は、9名の参加者の下、ランダム3on3リーグ形式での
大会となりました。キャラクターもいい感じで振り分けられ、どの試合も
大将戦までもつれる試合が多かったのが印象的でした。
それでは、以下結果となります。

■優勝
GIN信者 (バーサーカー)
ワッフル (アーチャー)
チャージマン謙 (ランサー)

■2位
ブレイブルー勢 (セイバー)
M・Yタソ (ルヴィア)
古手川 唯 (衛宮士郎)

■3位
杏 (ライダー)
援交寺 (凛)
サジ (アーチャー)

以上の結果となりました!
優勝チームの3人は全員が活躍の場を作り、見事チームを優勝に導きました。
全員のコンボが安定して決まっていたのが印象的でしたね。
他の皆さんも負けず劣らずコンボが安定していたのですが、勝負どころで
落ちて反撃を入れられた光景もあり、その微妙な差が今回の結果に反映されたのでは
と思いました。

次回開催の時も、皆さんの参加を心よりお待ちしておりますので、今後もよろしくお願いします。

続きまして、KOF2002UM大会結果となります。

この日、出勤して確認してみた所、
現在2連覇だと思っていたすとっく氏が、実は3連覇だったという事実に!w
ブログを読み直すと、確かに前回の大会の時点で3連覇で間違いありませんでした!
ホントすみません。
(;´Д`)
 
さて、そんな中行われた大会!参加人数は10名ですが、皆やりこみ勢ばっかり!
形式は3人・3人・4人での3リーグ形式、上位4名選出の上で決勝トーナメント!
すとっく氏の4連覇か?それとも阻止か?
気になる結果は以下に!

■優勝
すとっく (香澄、紅丸、ユリ)

■準優勝
アザラシ (K’、キング、香澄)

■3位
GIN信者 (K’、クーラ、包)

以上の結果となりました!
すとっく氏が決勝を制し、見事4連覇達成です!おめでとうございます~!
ヾ(=゚ω゚)ノシ <すげぇ!!

決勝ではお互い大将までもつれ、ゲージ状況では圧倒的有利だったアザラシ氏でしたが
すとっく氏の立ち回りが上手すぎた!起きのジャンプDを上手く使い、相手を寄せ付けない!
相手にターンを与える事なく、最後はタイムアップ!
優勝が決まった瞬間のガッツポーズは、普段はパフォーマンスを出さないすとっく氏には
めずらしい光景だけに、非常に印象に残りました。

もし来月の大会もすとっく氏が優勝してしまうと、脅威の5連覇!
今年最後のKOF大会は、誰もが打倒すとっく氏を目指してくることでしょう。
次月の大会に新たなドラマが続き、年末の大会は盛り上がりそうで楽しみです!

ということで、店員・始でした。
また来月にお会いしましょう!
皆様お疲れ様でした~!!
( ^ω^ )ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   今週末の大会のお知らせ    + HOME +    11月7日(土)鉄拳6BR&メルブラAA大会結果   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]