忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日に開催された
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2大会と
THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH大会の
結果になります!

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2大会結果
・参加人数 12名
・3on3形式
・総当り戦
・特殊ルール 先鋒1人1回のみ

■優勝
ERIA (テイガー)
カイバー (ハザマ)
ハゲロンヒーター (テイガー)


■準優勝
クマゴロー (タオカカ)
istd  (ラグナ)
わっふる (ラグナ)


以上の結果となりました!
同じ人が先鋒を2回以上勤めてはいけないという特殊ルールで
行われた大会でしたが、蓋を開けてみれば優勝はテイガー×2とハザマというチーム!
中でもハゲロンヒーターの扱うテイガーが無双に無双を重ねての優勝劇!
おめでとうございます~!

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2は次の週にもう一度大会がありました。
詳細は後日更新のブログにてレポートいたします。

ご参加、ありがとうございました。

THE KING OF FIGHTERS 2002
      UNLIMITED MATCH大会結果

・参加人数 7名
・2ブロックリーグ戦

■優勝
マッキー


■準優勝
トム


■3位
サジ


以上の結果となりました。
優勝は、マッキー!やはり強かった!
しかし今回は苦戦が目立ち、あわや予選落ちという場面もあり
実はかなり接戦でした。予選ではマッキーに勝っていたトムでしたが、
最後の決勝でマッキーがリベンジ!今大会は至る所でドラマがありましたね。

勤務中にたまに皆さんの野試合を見てますが、ここ最近では
実力が均衡化してきてるのではと思います。2月の大会ではいったい誰が勝つのか?
参加予定の方々はしっかり練習しておいてくださいね!

それでは、次回大会もよろしくお願いします~!
皆さんお疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   12月17日(土)GUILTY GEAR XX ∧ CORE大会結果    + HOME +    スティールクロニクル 本日入荷しました!   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]