忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月22日(木)に行われた
北斗の拳、ドラゴンボール大会の結果になります!

北斗の拳大会結果
・参加人数 7名
・シングル 総当り戦

■優勝
M・Y (ケンシロウ)


■準優勝
ぜんきょー (サウザー)


以上の結果となりました。
やっぱりというかなんというか、優勝はM・Yさんでした!
コンボ精度が1人だけ群を抜いており、他の追随を許しませんでした。
逆に言うと、M・Yさん以外の方たちは、緊張のせいもあったか、
コンボを落とす場面がちらほら…。この差が結果になったのではと思います。
全勝での優勝、おめでとうございました~!

ドラゴンボール ZENKAI
       バトルロイヤル大会結果

・参加人数 10名
・固定2on2形式
・1位のいるチームが勝利 
・2位以下はみんなヤムチャ

■優勝
さや (セル)
レバガチャ勢 (ギニュー)


■準優勝 (同率)
夜の音職人 (べジータ)
音職人黒豚 (悟空)

音職人総長 (セル)
音職人最弱 (悟空)


以上の結果となりました!
まさかの遠征者(といっても同じ宮城県!)を交えての大会となった今大会、
固定2on2形式で地元、遠征勢とのちょっとした直接対決などもありましたが
結果的にはさや、レバガチャ勢が全勝で文句なしの優勝となりました。
しかし、勝負はほとんどの試合がギリギリで、接戦も非常に多かったので
実力はほぼ均衡していたのではと思います。
乱戦の最中、投げぬけもしっかりかわしていたのも印象に残りました。

あとアレだ
ギニューのアシストのグルドが、とっても機能してました
今回のMVPと言っても過言じゃないくらいに、使いどころが絶妙でした。 

新キャラも追加されて、ますます面白みが増してきたゲーム!
また次回の大会も、ご参加をお待ちしております!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   12月23日(金)ぷよぷよ通 第2回東北最強決定戦&スーパーストリートファイター2Ⅹ大会結果    + HOME +    2012年新年のご挨拶   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]