忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。

クリスマス間近に行われた大会結果になります!
GUILTY GEAR XX Λ CORE大会と
デモンブライド大会の結果です。

GUILTY GEAR XX Λ CORE大会参加者は16名!
ガチ勢の集いにより、2on2ランダムリーグ戦となりました。


■優勝
妖怪わき毛男 (テスタメント)
てれさ (ジャム)

■準優勝
なとり (スレイヤー)
銀 (ポチョムキン)

■3位
スラッシュ勢 (テスタメント)
ぱんにゃ (イノ)

大会の最中に、有志からの賞品が寄付され、
その賞品をめぐっての醜い争いが途中から勃発!w
優勝は妖怪わき毛男氏&てれさ氏のチームとなりました!…が
今度は、2つある賞品のうちの1つが「どちらも欲しい!」との事により
今度は「チーム内でガチ対戦をして勝った方が先に賞品を選ぶ!」という
どこまでも醜い争いに発展!!いいかげんにしなさいw

その結果、勝ったのは妖怪わき毛男氏に決定!おめでとうございますw
ギルティ大会は、いつも盛況で本当に凄いなと思います。(別の意味でもw)

続きまして、デモンブライド大会結果になります。

ランキングバトルも終幕を迎え、落ち着いたかに見えますが
仙台では、新たなプレイヤーが参戦表明を上げるという新展開に!

この日は、某大会に討ち入りするというガチ勢が大半でしたので
3on3形式での大会となりました。参加人数は9名!


■優勝
S大佐 (にぃな)
ジジ (イヴ)
きき (零彗)

■2位
まひあ (にぃな)
ジョセフ (零彗)
店員・バ (ダスク)

以上の結果となりました。
優勝のチームは全員が仕上がっており、鉄板の強さでした。
しかし、全試合通して3タテの試合がひとつもなかったというのは
全員の実力が均衡していたという証拠ではないでしょうかと思います。

ランバトが終わっても廃れる気配の無いデモンブライド!
今からでも、このゲームの楽しさに触れても遅くないと思いますので
気になってる人は迷わずプレイしてみましょう!
(=^ω^)ノ ←店員がガチ勢

参加いただいた皆様、ありがとうございました~!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   12月26日(日)鉄拳6 BLOODLINE REBELLION大会結果    + HOME +    今年最後のイベント情報です。   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]