忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
(´・ω・`)ノ

先週の土曜日に行われた2大会の結果になります!

★アルカナハート3大会結果

・参加人数 8名
・A・Bブロックに分かれてのシングル・リーグ戦形式
・各ブロック2位抜けまでが決勝トーナメントに進出
 
■優勝
ゆー様 (ヴァイス)

■準優勝
てら (あかね)

■3位
ひなぎく (エルザ)

以上の結果となりました!
ゆー様(ヴァイス)は過去にも優勝経験が!やはり強いですね。
てら(あかね)も何だかんだ言って結果を残してしまうあたりは流石といったところ。
逆に今回爆発しなかったのは、よしかげ(フィオナ)。次回に期待したいですね。

さて3月はなんと2回!大会の予定を組んじゃってます!!
次回の大会もどしどし参加しちゃってくださいね!!( ^ω^ )


★スーパーストリートファイター2X大会結果

・参加人数 6名
・総当りシングル・リーグ戦

■優勝
ヒビタ (バルログ)

■準優勝
店員・バ (リュウ)

■3位
卍丸(ラリ男) (ガイル)

以上の結果となりました。
総当り戦を制したのはヒビタ(バルログ)となりました!
わずかに1敗はしたものの、それ以外の試合は全て2-0のストレート勝利!
安定した強さを見せ付けました。
そしてまた入賞しちゃっている店員。しかし地上戦の上手さは相当なもの!
運営する店員…とはいっても、誰もが納得の内容での準優勝となりました。

さて、今月ももちろん大会は予定しております!
また、Xの対戦台は100円3PLAYになっておりますので、ちょっとした練習や
ガチ対戦などにもご利用いただければと思います。
(注:ハイパーストリートファイターⅡは100円2PLAYとなってますので
                      お間違えの無いようにご注意下さいませ。)

皆様のご参加、まことにありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   第10回 エフワンRデーのお知らせですよ!!    + HOME +    久しぶりに復活させて見ました。   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]