忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
4月16日に開催された大会の結果になります。
(=^ω^)ノ

この日は、エフワンRが大復活してちょうど一年という日でした。
多数のお客様で非常に賑わいました。本当にありがとうございました。

☆ぷよぷよ通 青葉区最強決定戦(笑) 結果

・参加人数 9名
・ランダム3on3形式
・総当りリーグ戦

◆優勝
まどれーぬ
炭酸
てれさ

◆準優勝
こう
ふうま
店員・バ

以上の結果となりました。
ぷよぷよでランダム3on3という初の試みでしたが、各チームの
実力があまりにも均衡し、得失点差ともに全チーム同率という結果に!
最後は代表決定戦リーグ戦を行い、優勝はまどれーぬ氏
炭酸氏、てれさ氏チームとなりました!

さらに、21:00より行われた第二部の大会はこれ以上の盛り上がりに!

☆ぷよぷよ通
 キング・オブクリスロード決定戦(笑)

・参加人数 14名
・シングルトーナメント

◆優勝
こう

◆準優勝
まどれぇぬ

◆3位
奥地のですけ

以上の結果となりました。
まどれぇぬ氏は何気に3連覇が賭かっていたのですが、残念ながら
3連覇はならず!!隠れたぷよらーがまたもや降臨!激戦の中、
優勝はこう氏となりました!

この日の大会を見て、「これはもちろん次回もやろうw」そう思った店員群でしたw
なので、各自次の戦いに向け、腕を上げておいて下さいね!!

では最後に
エフワンR史上
前代未聞の大会の結果になりますw

☆CDバトル ~光の勇者たち~ 大会結果
・参加人数 16名
・シングルトーナメント方式
・参加費は無料

◆優勝
店員・す

◆準優勝
イケメソ

◆3位
ゆうぽっぽ

以上の結果となりました。
この日は1周年記念ということで、店員(主に店長?)がPCエンジンを持ってきて
わざわざ開催された大会でした。w
どんなゲームかというと…一言でわかりやすーく説明すると……

モ○スター○ァームっす
(´・ω・)


誰でもCDを持ってくれば参加できるということで、当日は多数の参加者で盛り上がりました。
あまりにもレトロゲーすぎて、ネットでググっても出てこないという有様!!ww
当然、どのCDが強いというのも調べられないわけで、当日は自分の持参したCDの
強さに一喜一憂した場面が多数見受けられましたw

そんな中優勝したのは、なんと当店の店員・す!!w
持ってきたCD(超○貴の中の人CD)が、完璧すぎる強さでバランスが完全崩壊!!w
チートってレベルじゃねぇぞ!!ww

ここだけの話ですが
準優勝のイケメソ氏は
隣の100円ショップで買ってきたCDで
勝ち上がってましたw
(;´Д`)

1周年だからこそのお祭り大会!!参加者の半数近くは当日○ック○フさんにて
CDを購入してきたとか。この日は、エフワンR近くの○ック○フさんの売り上げが
ちょっとだけ良かった…かもしれない…w

来年もこんなイベントができたらと思います。

1周年を迎えたエフワンRですが、これからも良い意味で「イカれたゲーセン」を
目指していきたいと思いますので、これからもプレイランドエフワンRを宜しくお願い致します~!
(=^ω^)ノ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   4月17日(土)メルブラAA&3rd大会結果    + HOME +    ギルティギア対戦交流会のお知らせ   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]