忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
4月18日(日)に行われた大会の結果になります。

☆BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT
                   大会結果

・参加人数 16名
・固定2on2、トーナメント方式
 (斡旋チームも有)

◆優勝
「STG勢」
F (ラムダ)
チバ (アラクネ)

◆準優勝
「強キャラの文句は俺らに言え」
みお (ライチ)
さんぷん (バング)

◆3位
「私の戦闘力は13kmアッー!!」
RNC (ノエル)
LOVE (アラクネ)

以上の結果となりました。
優勝の「STG勢」はどちらも安定した強さで、決勝に至っては
両者負けなしの2タテで完全優勝となりました!
また、「強キャラの文句は俺らに言え」も、このチームで闘劇予選に
出るのであれば間違いなくチェックしなくてはいけないチームになりますね。
今回はこの結果となりましたが、実力が均衡してきている今、次はどんな結果に
なるかわからない!!

5月も2回大会がありますので、さらに練習して大会に望んじゃってくださいね!
(=^ω^)ノ

☆シャイニングフォースクロス
       タイムアタック大会結果

・参加人数 6名

□シングル大会 第8話「明かされる危機」タイムアタック

・ルール 武器自由 防具・アクセサリ装備禁止

◆優勝
MAHIA (両手剣)

◆準優勝
店員・バ (魔導銃)

□3on3大会 「闇夜の城郭」 ナイトギアタイムアタック

・ルール 自由

◆優勝
炭酸 (ナックル)
店員・バ (魔導銃)
店員・す (ダガー)

以上の結果となりました。

前代未聞のシャイニングフォース大会!!w
シングル部門では誰が得するの?といった8話でのタイムアタック!
全員同時に始め、一番最初にカードを取った人の勝利という
「○曜○う○しょう」の大食い対決さながらのシュールな光景がっ!!w
決勝ではほとんど同時にボスを倒し、0コンマ1秒早くカードを抜き取ったのは
MAHIA氏でした!

そして、3on3では、ストップウォッチを使ってのタイムアタック対決!
しかし、ここで思わぬ事態がっ!!

道中のルートが別になっちゃった件についてw
(;´Д`)

タイムアタックは道中も適用されるため、ここで大きな差がっ!!w
勝ったのはルートの短いチー(ry

初の試みだった大会でしたが、参加いただいた方々ありがとうございました。
次回はもう少し形式を変えてやってみようと思いますので
よければ次回もよろしくお願いします。

シャイニングフォースはコンボコンテストも終わり、いよいよ28日からは
防衛戦とイベントが次々に続きます!!
シャイニングフォース勢の方々はお金(リアルと金貨的な意味両方で)を貯めて、
水曜日からの期間限定クエストに万全の体制で臨みましょう~!!
(=^ω^)ノ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   4月29日(祝木)BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT大会のお知らせ    + HOME +    来週・平日の大会のご案内です。   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]