忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
4月30日に行われた、BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2大会
結果詳細になります。

■BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2大会結果
・参加人数 12名
・2on2形式
・3チームに分かれての2ブロックリーグ戦
・でっかい地震が来たら中止
 (事態が落ち着くまで、すべてのタイトルでの固定のルールとなります)


■優勝
らいこう (ヴァルケンハイン)
istd  (ラグナ)

■準優勝
ハクメン (べる)
ゆーさま (ハザマ)

■ベスト4
ハゲ (テイガー)
てれさ (ノエル)

ショタ (カルル)
ノーラック。(ハザマ)

以上の結果となりました。
震災前変わらず、おなじみのメンツが揃う中、ひときわ輝いていたのは
ハゲ (テイガー)!有利不利を感じさせない動きで他キャラを翻弄!
夏に行われる闘劇予選の台風の目になるんじゃないでしょうか?
しかし、そのハゲ(テイガー)も準決勝でゆーさま(ハザマ)に敗れてしまい
惜しくもベスト4。決勝は、この日一切の負けなしの、らいこう(ヴァルケンハイン)を筆頭に
Istd(ラグナ)も仕事を果たし堂々の優勝となりました。おめでとうございます!

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2は、当店でも闘劇予選の種目となってますので
皆さんの今後のやりこみを応援させていただきます!
今現在も対戦台4セットで盛り上がっておりますので、対戦に餓えてる方は
強い奴に会いに来て下さいね!

個人的な総評になりますが、こうやって皆さんとまたイベントが出来ることを
改めて本当に嬉しく思いました。今後も頑張ってイベント等を運営していきますので
プレイヤーの皆様には今後ともよろしくお願い致します。

ご参加、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   5月3日(火)ヴァンパイアセイヴァー大会結果    + HOME +    イベント再開のお知らせと5月のイベント日程   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]