忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
5月14日(土)に行われた
デモンブライド大会の結果になります。

■デモンブライド大会結果
・参加人数 5名
・シングル総当り戦
・大きい地震が来たら中止
 
(事態が落ち着くまで、すべてのタイトルでの固定ルールとなります)

■優勝
きき (明日真)

■準優勝
店員・バ (ダスク)

■3位
S大佐 (にぃな)

以上の結果となりました。
参加人数5名という、決して多いとは言えない人数ですが
毎度の事ながら盛り上がり方が半端じゃや無かった!
ギャラリーさん含め、歓声、賞賛、爆笑飛び交う大会は
とても参加人数が5人とは思えないほどの盛り上がりだったと思います。

その中でも、優勝は「このキャラ実はヤバイんじゃないか?」と言っていた
きき(明日真)が結果を残す形での優勝となりました。
逆に「店員初優勝なるか?」の店員・バ(ダスク)も初優勝に向けて
頑張ってはいましたが、最終的に熱いダンクで「ぷちっ」と
初優勝の野望を潰されてしまいました…w
「店員が優勝したら、デモブラ大会はそこで終わり」と噂されていましたが
やっぱりもうちょっとだけ続くようです。w
仮に店員が優勝しても大会は絶対やると思いますけどね…。

実は良ゲーなの?と思ってる方もいると思いますが
個人的にはかなり遊べるゲームだと思うので、エフワンRに来たら
触ってみるのもいいかも?
攻略記事、フレームデータも完備してますよ!

それでは、また次回にお会いしましょう。
ご参加、ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   5月8日(日)鉄拳6 BLOODLINE REBELLION大会結果    + HOME +    5月7日(土)ぷよぷよ通大会結果   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]