忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
5月3日(月)に行われた大会の結果になります。
更新が遅くなっちゃってゴメンナサイ。
(;´Д`)
 
☆MELTY BLOOD 
   ACTRESS AGAIN大会結果
・参加人数 16名
・ランダム2on2トーナメント
・早稲田方式

◆優勝
MSR (遠野志貴)
こいつがデバイオだ (アルクェイド)


◆準優勝
消失するよ (遠野志貴)
くまかか (さつき)

◆3位
月華の大会と聞いて (シエル)
恋してまひあ (赤主秋葉)

以上の結果となりました。
この日、全試合負け無しのMSR(遠野志貴)が大爆発!!そしてチームメイトには
闘劇出場経験のあるデバイオ(アルクェイド)が完璧な立ち回りで優勝!!
もちろん他の参加者の中にも優勝候補は数多く潜んでいましたが、今回は
以上の結果となりました。いい勝負が多かったですね!(=^ω^)ノ

さて、今月はまさかの2回!!次回は23日(日)15:00からの予定となっております!
皆様のご参加をお待ちしておりますね~!!

☆ぷよぷよ通 仙南地区最強決定戦(笑)

・参加人数 12名
・シングルトーナメント

◆優勝
ですけ

◆準優勝
秋山みお

◆3位
勝率2割

以上の結果となりました。
第1回の大会から優勝候補と言われてきた「ですけ」さんでしたが、ここまで実は優勝が無かったという
驚きの事実!今回ついに悲願の初優勝を完全勝利で飾りました!!
おめでとうございます!!追い詰められてからの冷静な判断力とセカンド積みの速さが非常に
完成されていたのではと思いました。まあ、僕が対戦したら間違いなくクチャクチャぷーにされるのは
言うまでもないですけどねw
恐るべし……。( ´Д`)
 
そしてぷよぷよ通大会も、人気にお答えして21日の金曜日、夜21:00から
またもや大会やっちゃいます!!皆さんのお越しをお待ちしております~!!

参加いただいた皆様、ありがとうございました~!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   5月4日(火)アルカナハート3&デモブラ宇宙最強決定戦結果    + HOME +    ぷよぷよ通大会開催のお知らせ。   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]