忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ

おばんです。ちょんまげ店員・始です。( ´∀`)ノ
先日行われました、STREET FIGHTERⅢ 3rd STRIKE大会の
結果をこちらにご報告させていただきます。

当日は大雨が降っていたにも関わらず、参加人数は16名!
お足元の悪い中、誠にありがとうございました。cb7acfb6.JPG




■今回のルール
・シングルトーナメント
・対戦2本先取制
・初期基盤を使用
・まことVSケンの…(参加者にまことが居なかったので問題無し)
・ガード不能関連は特に制限無し、何でもあり。「ハメちゃえっ!」

■優勝
ゲス(ケン)

■準優勝
GTO(いぶき)

■3位
ひるてぃー(ユリアン)


今大会は春麗がいなかったという
参加者の大半が、中堅から下のキャラという大会になりました。
(トゥエルヴ、Q、ネクロ、ショーン、リュウ×3、
 いぶき、 アレックス、ユリアン×2、ケン×4、ユン)

「絶対ショーンはいける!」と豪語し、絶滅危惧種のショーンで臨んだのはスライド氏。
1回戦でバクト氏(アレックス)を勢いで倒し、さらにショーンの強さをアピールするも
ひるてぃー氏のユリアンにわからされてしまう。
やはりショーンに未来は無いのか…。がんばれショーン使い!!(泣)
(´;ω;`)

そんな中、安定した立ち回りで決勝までコマを進めたのはゲス氏。
相対するは、2nd時代からいぶきを使い続けてきた古株、GTO氏。
合間見えた決勝戦だったが、ゲス氏の安定した立ち回りに、GTO氏の
持ちネタが通用せず、ゲス氏がストレートで勝利。優勝となりました!
おめでとうございます!!ヾ( ´∀`)ノ

スト4が稼動してから、3rd人口が減ってしまった感がありましたが
今日の大会を見る限りでは、そんなこたぁー無かった!
シングル大会後は、おまけ2on2大会も開催し大盛況となっておりました。

次回の3rd大会は、6月14日(日)15:00開始予定になっております。
この大会の次週に、福島にて闘劇予選がありますので、次回大会も
激戦になること間違いなし!次回までにいっぱい練習して
「全段ブロッキングしてパーフェクト勝ち」を目指せっ!(ムリw)

また今月の大会でお会いしましょう。
参加された皆様、お疲れ様でございました。


★STREET FIGHTERⅢ 3rd STRIKE 対戦台2セットにて絶賛稼働中!
 基本的に夕方から夜にかけて常連さんが見えられます。
 対戦レベルが高いので、腕に自身のある方はレッツ突撃!!
 
 たまーに当店スタッフも非番時にプレイしてますので、こっそり乱入して
 おしおきして給料を減らしてあげましょう!!w
 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   本日バージョンアップ    + HOME +    5月29日(金)MELTY BLOOD ACTRESS AGAIN大会結果   >>
Admin + Write
twitter
SFC
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
店員 「乙・す・始・バ・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]