忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
先日のGUILTY GEAR XX Λ CORE
闘劇予選大会に参加された皆様、お疲れ様でした!

それでは、予選大会の結果になります。

☆闘劇'10 GUILTY GEAR XX Λ CORE
                  ブロック予選大会結果

・参加チーム数 8チーム
 
◆優勝 (赤切符獲得!)
「ロズーサ様とエフワン(服屋)」
ロズ (カイ)
かず (ジャム)
大坂B (ファウスト)

◆準優勝
「バイオレンスモンキー勢」
TAK (スレイヤー)
BOB (エディ)
AGF (アンジ)

以上の結果となりました。
地元チームと遠征勢のチームの激突など
様々なドラマが要所で展開!!
準決勝では、2試合どちらの試合も地元vs遠征の構図になり
どちらも抜けたのは遠征勢!!
遠征勢同士となった決勝では、やはり接戦に次ぐ接戦の
見る者を興奮させる連続の展開に!!
最後は大将同士の試合になり、勝ったのは「ロズーサ様とエフワン(服屋)」
となりました!!おめでとうございます~!!

そして若干の休憩を挟み、注目のエリア決勝大会が始まりました。

☆闘劇'10 GUILTY GEAR XX Λ CORE
         東北ブロック エリア決勝大会結果

この日のエリア決勝大会は、各ブロック予選を抜けた3チームが
最後の椅子、青切符をかけてのラストバトルに挑む!!
参加チームは…

「アキラめんなよ!!」
来迎 (エディ)
明  (アクセル)
ユウスケ (テスタメント)

「けだコンボで放課後プレイ」
おっぴう (バイケン)
けだこ (メイ)
ハヤシ (カイ)

「ロズーサ様とエフワン(服屋)」
ロズ (カイ)
かず (ジャム)
大坂B (ファウスト)

以上3チームでの争いに!
形式はリーグ戦で行われましたが…
なんと…全チーム1勝1敗!!
同率のため、各チーム代表者1名選出による代表リーグ戦に!!

そして…その結果…優勝は…!!

◆優勝 (青切符獲得!)
「ロズーサ様とエフワン(服屋)」
ロズ (カイ)
かず (ジャム)
大坂B (ファウスト)

以上の結果となりました!
「アキラめんなよ!!」の代表 ユウスケ(テスタメント)が2敗してしまい
青切符は「ロズーサ様とエフワン(服屋)」代表 かず(ジャム)と
「けだコンボで放課後プレイ」代表 けだこ(メイ)いずれかの手に!

運命の決定戦、慎重な立ち回りからかず(ジャム)が一気に仕掛け
ピヨリからの一撃必殺で豪快に1本先取。
しかし、けだこ(メイ)も根性を見せ、2本目を執念で取り返す。
運命の最終戦、かず(ジャム)が大幅に体力リードで王手をかけるも
けだこ(メイ)が徐々に巻き返し、流れはけだこ(メイ)に傾く。
両者体力が並び、ついには両者ドット差に!息詰まる展開から
最後に勝負を決めたのは……かず(ジャム)!!
勝ったのは「ロズーサ様とエフワン(服屋)」チームとなりました!
おめでとうございます~!!
(=^ω^)ノ

当店代表として、本戦でも頑張ってくださいね!!
「エフワン」の店名も入ってるんでわかりやすいですね。(服屋)って…アレ?w
スタッフみんなで応援させていただきます!!

地元常連さんは、他の地域での青切符獲得を
心より願ってます!!まだ終わっちゃいないですよ!

当店での予選は終了しましたが、大会等は
今まで通り運営していきますので、ぜひ参加の方を
お願いします!!

ひとまずは、皆さん、お疲れ様でした~!
(=^ω^)ノ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予選準備・実行お疲れ様でした
TAL→TAKスレイヤーですよね
あと、放置プレイじゃなくて放課後プレイだった気が
NONAME 2010/06/03(Thu)20:51:15 編集
無題
大会ご参加、ありがとうございました。
結果のほうですが、修正させていただきした。
ご指摘ありがとうございました。
(=^ω^)ノ

「画面見て!店員・始さん!」と
某店長からもつっこまれてしまいました。
ホント、申し訳ないです。
(´・ω・)
店員・始 2010/06/06(Sun)08:23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   【闘劇予選】BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT 詳細情報    + HOME +    シャイニングフォース・クロス、新シナリオ追加のお知らせ。   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]