忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。店員・始です。

6月26日(金)に行われた、MELTY BLOOD ACTRESS AGAIN大会の結果を
ご報告させていただきます。


大会参加人数は18名でした。
早い時間から来店して練習していた兵が
入り組んでの大会でした。
ありがとうございます!

c3e04128.JPG




■今大会のルール
・3on3リーグ戦形式 勝ち抜き方式
・じゃんけんで、キャラクターの後決め権か
 コンパネ選択権を選択
・ランダムなのでチーム内のキャラかぶり有


■優勝
シェルダー  (弓塚さつき)
あずにゃん  (弓塚さつき)
くろねこ   (レン)

■準優勝
無知  (弓塚さつき)
ICE (白レン)
カノン (有間都古)

以上の結果となりました!


Aリーグは前年闘劇出場者が猛威を奮い、完全にさつきゲーと化していましたw
現バージョン最強といわれているVシオンまでもが、あずにゃん氏のさつきの餌食に。
終わってみれば、あずにゃん氏の全勝でリーグ抜けを果たしていました。
大会だけ見てると、さつきが強キャラに見えて仕方がありませんでした。

Bリーグは、ギルティから参戦したてれさ氏が「メルブラ勢全員倒すよ!」と
意気揚々と大会に臨む。しかし、見事に返り討ちにされていくという結果に。w
爆笑が飛び交う店内。良い意味で盛り上がった瞬間でした。
Bリーグの注目プレイヤーは無知氏とカノン氏とICE氏のチーム。
安定したカノン氏を筆頭に、バランスよく勝利を重ねリーグ抜けを獲得。

決勝戦、くろねこ氏がICE氏を倒し、無知氏とのさつき戦へ。
ここでは無知氏がきっちり星を取り、続けてシェルダー氏の同キャラ戦も一蹴。
優勝に王手をかけるも、今大会の台風の目、あずにゃん氏のさつきが
大将に立ちはだかる。
無知氏とあずにゃん氏の同キャラ戦は、あずにゃん氏がきっちり取り
事実上の優勝決定戦でカノン氏との決戦。都古の火力の高さを生かし
ここまで同じく無敗だったカノン氏だったが、あずにゃん氏のさつきが
ここでも大爆発!きっちりと2タテを果たし、文句なしの優勝となりました!
おめでとうございます!ε≡≡( ´∀`)ノ

上にも書きましたが、今大会は完全なさつきゲーでしたw
というか、プレイヤーのあずにゃん氏が完全に仕上がってました。

さて、来月の予定なのですが、なんと来月は2回メルブラの大会を
予定しております!これは今から練習するっきゃない!(=゚ω゚)ノ
わりかしどの時間帯でもプレイヤーさんが練習していることが多いので
来月の大会に向けて、エフワンRで対戦DA!!

大会に参加頂いた皆様、ありがとうございました~。
来月もぜひご参加の方お待ちしております~!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   今週末のイベントのお知らせ    + HOME +    2009年 7月のイベント情報   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]