忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ店員・始です。

先日行われました、
ヴァンパイアセイヴァー&ティンクルスタースプライツ大会の結果になります。

まずはヴァンパイアセイヴァー大会結果から。

参加人数は6名でした。
このゲームの1試合の時間が非常に短い(1試合平均で、1分30~2分前後)ので
1人2on2大会とさせていただきました。
今回は初心者の方もいらっしゃったので、2キャラ使えないという方は
同キャラOKというルールで、総当り戦で行いました。

■優勝
店員・始 (ジェダ・リリス)

■準優勝
K (リリス・オルバス)

■3位
ADA (レイレイ・ジェダ)

以上の結果となりました。

店員、空気嫁 (#^ω^)

すみません。
罰として昨日から○○○ー禁止してます。
ホントすみません。(ノД`)

先日行われたDCC東北予選を見て始めた方もいらっしゃったようで
今後もセイヴァー関連のイベントをやれたらいいなと思ってます。
毎年全国大会が開催されてるので、今からでも大丈夫!
いまこそ来たれ!隠れたプレイヤー!

来月はいよいよDCC本戦となります。
出場される方の健闘を心より祈ってます。
私は私で「仙台のゲーセン・プレイランドエフワンR」の存在を
存分にアピールしてきたいと思います!
(=゚ω゚)ノ

それでは引き続き、ティンクルスタースプライツ大会結果です。

こちらも参加人数は6名!
セイヴァーと見事なコラボ!

こちらの大会は6人総当り戦で
2本先取制で行いました。

■優勝
ウシトラ (メヴィウス)

■準優勝
IAD (スプライツ)

■3位
店・員乙(始) (なんじゃもんじゃ)

以上の結果となりました!
おめでとうございます~!

ひとつ言えることは
このゲームは

1P側が有利
   
のようで、席決じゃんけんの際、ほとんどの方が1P側を選択されてました。w
敵弾の色がちょっと見づらいという仕様…。
また、普段は1P側でプレイすることが多いこともあり、ある程度
やりこんでないと、左から来る弾に反応できないという事が明らかに!

しかしこのゲーム、困ったことに面白いんですよね。(ノД`)
ウシトラ氏は、最後の試合は2P側での試合でしたが
それを押し切っての優勝となりました。

この日はオールドゲームでの大会となりましたが
少人数ながらも盛り上がった様で良かったです。
ギャラリーの方も結構いらっしゃったので、次回行うときは
ぜひ参加してくださいね!(=゚ω゚)ノ

参加頂いた皆様、お疲れ様でした~!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   今週末の大会のお知らせです    + HOME +    8月15日(土)THE KING OF FIGHTERS 2002UM大会結果   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]