忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。店員・始です。
また蒸し暑くなってきました。
梅雨っていつになったら明けるんでしょうか…
(ノД`)

そんなわけで、日曜日に行われた
ブレイブルー大会とGUILTY GEAR XX ∧ CORE大会結果になります。
遅くなって申し訳ありません…。

それでは、ブレイブルー大会結果から報告させて頂きます。

参加人数は12名でした。
チーム戦の希望がありましたので、チーム戦
3on3形式での大会となりました。

■ルール
・3on3勝ち抜き方式
・先鋒は申告制

それでは、結果になります。


■優勝  
「ナイアガラドロップキック」
八朗 (レイチェル)
I田Y介 (アラクネ)
ミツナリ (ジン)
チーム成績 3勝0敗

■準優勝
「エメラルドフロウジョン」
ヒロ (テイガー)
てれさ (ジン)
たいむ (レイチェル)
チーム成績 2勝1敗

■3位
「水面蹴り」
こう (レイチェル)
あおなお(笑) (ジン)
ワッフル (ラグナ)
チーム成績 1勝2敗

■(゚Д゚)
「バーニングハンマー」
チャク (ジン)
2番 (ラグナ)
カイト (ラグナ)
チーム成績 0勝3敗

以上の結果となりました~!

今回、てれさ氏は「練習してきたんで俺今回優勝余裕っすよ!」
と意気込んでいたのですが…結果は1勝も出来なかったという…
チーム自体はヒロ氏&たいむ氏が頑張り2位になりました。
勘違いされないようにあえてここで補足説明しておきますw
そんな感じで、別な意味でも非常に見ごたえのある大会になりました。w

今回の大会は、たいむ氏と八郎氏のレイチェルが猛威を奮ってました。
試合序盤では、両者の3タテ~4タテが炸裂してましたね。
恐るべしっ!!(ノД`)

いよいよ週末は闘劇ですね。本戦に参加するF氏をはじめ、
当店スタッフ応援しておりますので、頑張ってきてくださいね。

続きまして、GUILTY GEAR XX ∧ CORE大会の結果になります。


参加人数は16名でした。
こちらは希望により、異例の4on4形式での大会となりました。


……こちらの大会にも、てれさ氏が参戦!
しかし、ギルティでの彼は一味違った!!

■ルール
・勝ち抜きでの4on4形式
・4チーム総当りリーグ
・先鋒は申告制


■優勝
コエダメーン黒(スレイヤー)
てれさ (ジャム)
ヒロ (ポチョムキン)
キリ  (テスタメント)
チーム成績 3勝0敗

■準優勝
八郎 (スレイヤー)
華京院 (アンジ)
コエダメーンブルー (テスタメント)
おやかた (ポチョムキン)
チーム成績 2勝1敗

■3位
コエダメーン赤 (ファウスト)
ふこう (ザッパ)
とも  (イノ)
リトルゲイム (メイ)
チーム成績 1勝2敗

■(゚Д゚)
ババ乳首亜種 (ポチョムキン)
コエダメーン茶色 (チップ)
四段 (スレイヤー)
ヤクザ( ゚ ∀ 。) (ザッパ)

以上の結果となりました!

こちらの大会では、てれさ氏は4タテを見せる等の大活躍。
ギルティでは無類の強さを誇っていました。
他のチームからも相当チェックされていたようで、てれさ氏に
誰をかぶせるか等の作戦も立てられていた様です。

また、他のメンバーも優勝に大きく貢献!
キリ氏の3タテ等も手伝い、まさにチーム一丸での優勝でした。

そして、こちらも今週末、闘劇になります。
今回、当店では予選ができませんでした。
しかし、バックアップは寸前まで惜しまないつもりですので
当店スタッフ、皆様の健闘をお祈りしています。

そして、本日8月12日
19:00くらいからを予定で
GUILTY GEAR XX ∧ CORE対戦交流会を行います。
ぜひ、皆様の参加を心よりお待ちしております。

大会に参加された方々、本当にお疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   8月15日(土)THE KING OF FIGHTERS 2002UM大会結果    + HOME +    今週末の大会のお知らせ   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]