忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連発更新で申し訳ないですが、20日(日)に行われた
MELTYBLOOD&デモンブライド大会結果になります。

まずは先日の興奮が冷めやらぬ中行われたメルブラ大会。
今大会もランダム2on2形式で行われました。
参加人数は12名!

以下、結果となります。

■優勝
カイト (ネロ)
侍 (ネロ)

■準優勝
犬 (Vシオン)
てれさ (ネロ)

以上の結果となりました!

連日行われたメルブラ大会、全ての大会が盛り上がったので
非常に良かったのではと思います。
もろちん来月も大会を企画しておりますので
楽しみに待っててくださいね!
(=゚ω゚)ノ


続きまして、デモンブライド大会結果になります。

参加人数は12名で、ランダム3on3でのリーグ形式となりました。
個性豊かなチームでの熾烈な争いとなりましたw

以下、結果となります。

■優勝
*んこしえる (久遠)
でど     (天羽零彗)
ぶれいく   (久遠)

■準優勝
2万負け (明日真)
侍    (エメリア)
BULE (天羽零彗)

以上の結果となりました!
優勝の方、名前自重してくださいw
(´・ω・)

やはり、黒に染まれと白に染まれは強かった!
ランダムと言えど、チーム的に極悪なチームが生まれたのではと思いますw
それはさておき、エフワンRでは異常なまでの盛り上がりを見せており
夕方からは対戦台2セットが完全に埋まってしまいます!
当店スタッフも何気に頑張ってますので、見かけたら相手してやって下さいw

この日の大会も運営進行を手伝っていただいた方々、ありがとうございました。
参加いただいた方も本当にお疲れ様でした。

ということで、来月も黒に染まっちゃいましょう!!w

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大会にリベリオン出てないっすよ。
白=久遠 黒=零彗です。
ます 2009/09/25(Fri)08:55:42 編集
無題
ご指摘ありがとうございます、修正いたしました~。
店・員乙 2009/09/27(Sun)10:14:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   9月21日(月)旋光の輪舞DUO大会結果    + HOME +    9月19日(土)MELTY BLOOD ACTRESS AGAIN大会結果   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]