忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きまして、23日に行われた
ブレイブルー&ギルティ大会結果になります。

まずはブレイブルー大会結果から。
参加人数は12名でした。
開始20分前までは、エントリーが全くなかったので
スタッフは相当焦ってましたw
(;´Д`)ハァハァ…

形式はランダム2on2のリーグ形式で行いました。
それでは、以下結果となります。

■優勝
チバ (アラクネ)
らうむ (レイチェル)

■準優勝
チャク (ジン)
やまと (テイガー)

以上の結果となりました!

今大会の印象としては、チバ氏のアラクネが
猛威を奮ってました。いくつか危ない場面も見られましたが
終わってみれば全勝で、らうむ氏と共に優勝を飾りました。
らうむ氏も一敗のみと、安定した強さを見せての勝利となりました。

今のところ、冬あたりに続編が稼動予定との事なので、次回大会も
皆さんとともに盛り上げていければと思います!
ヽ(`Д´)ノ<フォォォォォ!


続きまして、GUILY GEAR XX Λ CORE大会結果になります。

連休最後の大会を〆るのはギルティ!
参加人数も18名と、さすがの当店看板タイトル!
形式は2on2のトーナメント形式で行われました!

以下、結果になります。

■優勝
・ちにゃ
キリ (ヴェノム)
てれさ (ジャム)

■準優勝
・えろばっ!
モモ (アバ)
マツキ (ファウスト)

■3位
・あふわっ!
みき(イノ)
明 (アクセル)

以上の結果となりました!
今大会のチーム名は、北○の拳の断末魔で揃えてみま(ry

今大会の印象といえば、やはりてれさ氏。
いつものビッグマウスは見られませんでしたが、貫禄の優勝。
現時点でのやる気は東北随一、といっても過言ではないやり込みが
結果に繋がったのではと思います。

逆に今回、3位決定戦で大きな盛り上がりが見られました。
3位になって、「エフワンRブログに載るんだ!」という夢を叶えるべく
両チームが熾烈な(とても小さな?)争いを展開!
接戦の末、あふわっ!が見事掲載!おめでとうー。(=゚ω゚)ノ

ということで、連休中に開催された大会結果は以上になります。
どの大会もいろいろな意味で見所満載で良かったと思います。


連休中、当店へのご来店、真にありがとうございました!
後日には、来月10月のイベント予定を掲載しますので
来月のイベント&大会でも、プレイランドエフワンRを宜しくお願い致しますね~!
ヾ(=゚ω゚)ノシ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   9月26日(土)スーパーストリートファイター2Ⅹ大会結果    + HOME +    9月22日(火)FATE&STREET FIGHTER4大会結果   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]