忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。こんばんわ。(=゚ω゚)ノ
先日行われました、MELTY BLOOD actress again ランダム2on2大会の
結果を、ここにご報告させて頂きます。

本日の大会は31名の参加でした。
多数様のご参加、誠にありがとうございました!


本日の大会ルール
2on2早稲田方式、試合前にじゃんけんで
コンパネ選択権か、キャラの後決め権を選んで頂いた後に
両チーム対戦開始

b5e406d7.jpg



■優勝
「立花兄弟」
201  (軋間紅摩)  
カノン (琥珀)

■準優勝
「生えているかは重要ではない」
ゲロ男  (Vシオン)
かくせい (遠野志貴)

■エキシビジョンマッチ
【優勝チームで最後は仲間割れだ!w】
カノン(琥珀)○ー× 201(軋間紅摩)


なんか、一部チーム名が放送コードギリギリな気がしますが
気のせいでしょう!ww
( ;^ω^ )

大会のほうは、歓声あり、叫びあり、お笑いありと
終始盛り上がりが絶えない大会となりました。
皆さん、お疲れ様でした!
来月以降も、定期的に大会を行っていく予定ですので
ぜひぜひよろしくお願いします!
(`・ω・´)ノシ


*動画の方ですが、大会録画中にDVDレコーダーの不具合により
  機材の電源が落ちてしまったため、一部の試合が録画されませんでした。
  大会DVDをお求めになる方は、あらかじめご了承頂きます様お願い致します。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   5月17日(日) 北斗の拳大会結果    + HOME +    さらに今週末(日曜日)の大会告知です。   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]