忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムVSシリーズ最新作
「起動戦士ガンダム EXTREME VS」
本日、入荷致しました! 

gundam_exvs.jpg皆さんご存知、ガンダムシリーズの最新作!
稼動前から、「エフワンRさんには入荷するんですか?」
というご質問も多々ありましたが、
おかげさまで無事入荷完了しました!

今回よりカードを使ったネットワークシステムになり
遊び方も一段と進化した、まさに極限進化した
新作となっております!画像もホントに綺麗!うらやましい~w
( ´Д`)

既に大好評稼働中となっております~!
ガンダム好きな方も、まだ未プレイな方も、
この機会にぜひプレイしちゃって下さいね!
QR.JPG

また、モバイルの方との連動も充実しているようで、
様々なカスタマイズが可能となっており、
自分の好みの仕様にカスタマイズすることが可能!
デザイン、エファクト、称号、プレイヤーナビ、
そして対戦BGMも設定できちゃうとか?
コレはガンダムファンにとっては感涙モノ!
「極限進化」のキャッチフレーズは伊達じゃないッ!



…。

 
……。


……………。


ココで一発ボケをかまして華麗に〆たかったんですが
ガンダムにあまり詳しくない店員・始は何も言えなかった…。

  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・) ←店長
   ⊂彡☆))Д´) ←店員・始


始 「ひ、ひどい!親にもぶたれた事が無いのにッ!!」


パンパンパーン
   ∧_∧ ∩
  ( ・∀・)彡☆))Д´)
    ⊂彡☆))Д´)
      ☆))Д´)

       パンパンパンパンパーン
       ☆))Д´)
  ∧_∧ ∩☆))Д´)
 ( ・∀・)彡☆))Д´) 始「ちょw」
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)


とりあえず、もやしとアホな店員のコントはどうでもいいんでw
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております~!!
(=^ω^)ノ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
起動戦士だから店長にぶたれたんじゃないですか?
親父にもぶたれたこと無いのにw
NONAME 2010/10/22(Fri)20:45:58 編集
無題
迂闊ですよ!シマツヤさん!!www
無題戦士七北田ダム 2010/10/23(Sat)12:18:06 編集
無題
シマツヤさん・・・ポン酢欠乏症にかかって・・・
亜亀じゃない!! 2010/10/24(Sun)12:55:00 編集
無題
あ゛あ゛っ!!
やっちまったッ!!
ごめんなさいぃぃぃ
Σ( ̄□ ̄;)

なんというか、このブログ
某ゲー〇ストみたいな誤植が目立ちますね…
いたって真面目に書いてるつもりなんですが…
あ、このまま直すと皆様のコメントが反映されませんので
僭越ながらこのままにしておきたいと思いますw
本当に申し訳ないです。

 ∧_∧ リアルパーン!!
 ( ・∀・) ←店長
   ⊂彡☆))Д´) ←店員・始
店員・始 2010/10/24(Sun)14:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   10月26日(火)ぷよぷよ通 第5回エフワンR最強決定戦のお知らせ    + HOME +    今週末の大会のご案内です   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]