忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、店員・始です。
いよいよ本格的に寒くなってきましたねー。
お風呂場で素っ裸になって、お湯に入るまでの間が
一番の勝負どころな季節になってきました。
(´・ω・)

そんなわけで、遅くなってしまいましたが
12月のイベント予定をこちらに告知させていただきます。
いよいよ2009年も最後の月となり、これから年末に向けて
忙しくなってくる方々が大半かと思われますが、エフワンRでは
そんな方たちの癒しの場となるよう、楽しい空間を用意しておりますので、
平日はもちろん、週末のイベントもぜひぜひ参加しちゃって、
休日を満喫していって下さいね!


それでは、12月のイべントは
以下の予定となっております!

 
■12月1日(火)
21:00より 第5回 デモンブライド ランキングバトル

12月5日(土)
19:00より MELTY BLOOD ACTRESS AGAIN大会
21:00より STREET FIGHTERⅢ 3rd STRIKE大会

12月6日(日)
14:00より 鉄拳6 BLOODLINE REBELLION大会

■12月7日~8日(月~火曜日)
エフワンRデー

■12月9日(水)
19:00ごろから GUILTY GEAR XX Λ CORE 対戦交流会

12月12日(土)
21:00より STREET FIGHTER Ⅳ 大会 

12月13日(日)
13:00より ヴァンパイアセイヴァー大会 
16:00より ブレイブルーCS大会

■12月15日(火)
19:00頃くらいからから  北斗の拳大会  ←NEW!!
21:00より 第6回(最終)デモンブライド ランキングバトル

■12月16日(水)
19:00ごろから GUILTY GEAR XX Λ CORE 対戦交流会
 
 NEW!

12月19日(土)
19:00より 旋光の輪舞DUO大会
21:00より スーパーストリートファイター2Ⅹ大会

12月20日(日)
15:00より FATE UNLIMITED CODES大会
17:00より ブレイブルーCS大会

■12月22日(火)
19:00頃くらいから  北斗の拳大会   
←NEW!!

12月23日(祝水)
17:00より GUILTY GEAR XX Λ CORE大会
21:00より デモンブライド大会

12月26日(土)
17:00から 鉄拳6 BLOODLINE REBELLION大会 
   ↑NEW!!   

■12月27日(日)
17:00くらいから   GUILTY GEARシリーズ大会
   ↑NEW!!           (ゼクス・青リロ・AC)

■12月31日(木) 大晦日
19:00から アルカナハート3大会  
←NEW!!

大会終了後
  テトリス ジ・アブソリュート
        
ザ・グランドマスター2 PLUS
        デカブロックモードで対戦大会 
←NEW!!



まだ未定な部分がありますが、こちらの方は確定次第に告知させていただきます。
どのタイトルになるのかは、期待して待ってて下さいねっ!
(=゚ω゚)ノ

「このタイトルの大会は何で無いの?馬鹿なの?※ぬの?」と思っちゃってるアナタ!
お客様による持ち込み大会も大歓迎ですので、その際はお早めに
当店スタッフまでお気軽にご相談下さいね。

それでは、2009年はエフワンRに行ってよかった!楽しかった!と
ご満足いただけるように、スタッフ一同頑張ってまいりますので
12月も「プレイランド エフワンR」をよろしくお願い致しますねっ!
ヾ(^ω^)人(゚ω゚)ノシ
 
【追記1】
12月15日(火) 12月22日(火)の両日に
北斗の拳大会が新たに決定いたしました!!
どちらも、19:00頃くらいから
(平日なんで、19:00をめどに人が集まり次第開催)
の開催となりましたので、多数様のご参加を
心よりお待ちしております~!!
(=゚ω゚)ノ

【追記2】
12月16日(水)19:00頃から
GUILTY GEAR XX Λ CORE対戦交流会
開催が決定致しました!
通常では隔週ごとのイベントになってますが、祝日の絡みもあり
今月は2週連続での開催と相成りました。
奮ってのご参加をお待ちしております!!

【追記3】
12月26日(土) 17:00より
鉄拳6 BLOODLINE REBELLION大会

12月27日(日) 17:00ころくらいから 
GUILTY GEARシリーズ大会 (ゼクス・青リロ・AC)

の大会が決定致しました!というか発表遅れてゴメンナサイ…
今年最後の大会になりますので、皆様よろしくお願いします!!
(;´Д`) 

【追記4】
上で最後の大会とか書いてますが…急遽大会が決定!!
2009年最後の新作、アルカナハート3大会の開催が電撃決定ッ!!
みんな!時代の波に乗り遅れるなよッ!!

そして最後は
「またあのゲーセンがバカな大会やるってよ!!」
ええ!まったくその通りです!日本で開催されるのも、たぶんココが最初でしょう!w
今年最後のどんじりは、
テトリス大会!しかも、でかブロック!!
普通にお金を入れてやったら、とてもじゃないけど財布が持たない!! 
かの孔明ですら、プレイを自粛したと言われた禁じられた遊び!!(おいw)
とりあえず、どんな光景になるかは当日までのお楽しみッ!!
もちろん、上級者も自信が無い人でも、誰の参加でもお待ちしております!

この大会では、上級者も初心者も関係無いッ!!

それでは、大晦日にお会いしましょう~!!w
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   今週末の大会のお知らせ    + HOME +    12月1日(火)第5回 デモンブライド ランキングバトルのお知らせ   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]