忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
この記事を書いている時点ではまだ2011年ですが
2012年 1月のイベント大会の日程がある程度決まりましたので
お知らせさせていただきます。

クリスマスも終わって、後は年を越すだけ…
ですが、ここに来てインフルエンザが流行中らしいです。
皆さんは最後の最後でやらかさないよう、お気をつけください。

ちなみに、ちょうど去年の今頃ですが、スタッフ2人が同時に
インフルにやられた記憶があります。w
昨年は危うくエフワンRが
臨時休業一歩手前の危機になったのを覚えていますw

はい。説得力がありませんw
でも気をつけてくださいね。
(;´Α`)

それでは、2012年最初の予定は以下の通りです。

■1月1日(日)
あけましておめでとうございます!
 
■1月2日(月)
17:00より ヴァンパイアセイヴァー大会 

■1月3日(火)
17:00より シャイニングフォースクロスレイド
        店内協力イベント「お年玉を追って」

■1月7日(土)
15:00より MELTY BLOOD Actress Again
          Current Code 初心者・中級者大会
17:00より MELTY BLOOD Actress Again
          Current Code 無差別級2on2大会

■1月8日(日)
14:00より MELTY BLOOD Actress Again
         Current Code 東北最強決定戦(3on3)

■1月9日(祝月)
15:00より アクアパッツァ大会
17:00より BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2大会

■1月14日(土)
20:00より STREEET FIGHTER Ⅲ
             3rd STRIKE 段位戦 

■1月15日(日)
15:00より FATE unlimited codes大会
17:00より 鉄拳TAG2大会

■1月16~17日(月~火)
エフワンRデー

■1月18日(水)
19:00より 北斗の拳大会
 

■1月21日(土)
19:00より BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2大会
22:00より STREEET FIGHTER ZERO3
                    Z-ISM限定大会

■1月22日(日)
14:00より BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2
          「BLUEREVO」 公式全国大会予選  

■1月27日(金)
21:00より ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル 
←NEW

■1月28日(土)
19:30より THE KING OF FIGHTERS 2002
                 UNLIMITED MATCH大会
21:30より スーパーストリートファイター2X大会


■1月29日(日)
15:00より MELTY BLOOD VerB2大会
17:00より MELTY BLOOD Actress Again Current Code大会

■1月31日(火)
21:00より ぷよぷよ通 第16回エフワンR最強決定戦

以上となっております!
まずは年初めにいきなり大きい大会があります。
アルカディア誌面でも掲載されておりますが、MELTY BLOOD
 Actress Again 東北最強決定戦が行われます。
東北6県で1番強い奴は誰なのか?
まさに年明け早々のビッグイベントです!
年が明けてすぐなので、皆さん仕上げておいてくださいね!


1月1日は……
なんかやんの店長?
( ・∀・)

ん?きいろちゃん?
何を言ってるんだおまいは


2011年は本当に激動の1年でした。
2012年は平穏に、平和な1年であるといいですね。

それでは、良いお年をお迎えください。
来年もぜひとも、プレイランドエフワンRをよろしくお願い致します。

【追記】
1月22日(日)の日程が決まりました!
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2
         全国大会予選を行います。


詳細は公式サイトをご覧下さい。

BLUEREVO特設サイト http://blue-revo.info/


当店での大会は14:00から開始となりますが
エントリー受付は13:30までとさせていただきます。
エントリー受付は14:00までとさせていただきます。(時間厳守)
時間ギリギリまでエントリーを受け付けますが、なるべくお早目の
エントリーをお願い致します!

時間を過ぎますと、いかなる理由があってもエントリーができませんので
ご注意をお願い致します。

今回、参加費は無料となります!

北海道・東北エリアでは1番最初の大会になりますので、
既に一ヶ月を切っておりますが、皆様のご参加をお待ちしております!

【追記2】

1月18日(水)19:00より
急遽、北斗の拳大会が開催決定しました!

かなり急な開催で申し訳ないですが
皆様のご参加をお待ちしております!

【追記3】

またもや緊急開催ですが、1月27日(金)21:00より
ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル大会を行います!


今月の開催は本来は予定されていませんでしたが
前回の大会が非常に好評だったため、やっちゃいます!w
形式は前回と同じ2on2形式を予定!
全キャラ開放となるため、天津飯やダーブラーも使えちゃいます!
今回は誰が一番強いのかっ?

遠征も大歓迎です!皆様のご参加をお待ちしております!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   12月31日(土)大晦日イベントのお知らせ    + HOME +    12月18日(日)BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2&鉄拳TAG2大会結果   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]