忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにD&D シャドーオーバーミスタラをやったら
伝説の剣を振ってて死にそうになったので
回復しようと思ったら、ついつい誤って一振りしてしまい
死んでしまった店員・始です。

違う剣に装備を変えようと思ったらついつい…「あっ…」
エルフ「あふっ…キャー」
よくあるよくある…ねーよ!!!

…寒くなってきましたね…それでは
2012年、最後のイベント予定を発表させていただきます!


12月1日(土)
19:00より ブレイブルー クロノファンタズマ大会

12月2日(日)
15:00より 鉄拳タッグトーナメント2 アンリミテッド大会 
17:00より シャイニング・フォース クロスエリュシオン
               店内協力イベント 「地下の祭典」

12月8日(土)
20:00より STREEET FIGHTER Ⅲ
            3rd STRIKE 段位戦

12月9日(日)
17:00より ブレイブルー クロノファンタズマ大会

■12月10~11日(月~火)
エフワンRデー

12月15日(土)
20:00より ブレイブルー クロノファンタズマ大会

12月16日(日)
15:00より MELTY BLOOD Actress Again
         Current Code 初心者・中級者大会
17:00より ペルソナ4 ジ・アルティメット
          イン マヨナカアリーナ 東西戦交流会
■12月21日(金)
19:00より 北斗の拳大会

12月22日(土)
19:00より GUILTY GEAR XX ∧ CORE PLUS R大会

12月23日(日)
15:00より MELTY BLOOD Actress Again
               Current Code ハイドラGP
17:00より ブレイブルー クロノファンタズマ 東西戦交流会

12月24日(祝月) 天皇誕生日
15:00より エフワンR(だけ)公認
        ゲーセンラブ。全種目 東日本最強決定戦

■12月25日(火)
■12月27日(木) 
13:00より  ぷよぷよ通 第27回エフワンR
                 最強決定戦+対戦会

12月29日(土)
19:30より THE KING OF FIGHTERS 2002
                UNLIMITED MATCH大会
21:00より スーパーストリートファイターⅡX大会

12月30日(日)
17:00より シャイニングフォースクロスエリュシオン
          「最後に一発!きいろちゃん頼む!地下の祭典」
       


以上となっております!
なんと、今月は毎週ブレイブルーの大会が行われちゃいます!
これは毎週蒼く染まるしかない!さらに東西戦交流会も新たに登場!
対戦台も6セットの良環境ですので、どうぞ練習に!対戦しに遊びに
来てくださいね!
その他、またやっちゃうゲーセンラブ、大会!今月は勝手に
東日本最強決定戦を開催決定!エフワンRだけ公認というなんとも
ローカル風漂いすぎる大会ですが、あのラスボスを倒して最強を名乗れ!w
また、シャイニングフォースクロスエリュシオン今年最後のイベントは
既に幸せの黄色い精霊イベントが開催されると予想してのイベント!←おいww
この日はもしかしたら…冒険に行きやすくなっているかも?
当店スタッフと今年最後に、冒険にいきつつ大量に何か作ってみませんか?
もしかしたら、一発何か満額クラスのEXができるかも?

いよいよ2012年最後の月となります!
今年もいろいろありました!やらかしました!←何を?w
年が暮れるまで、当店は全力でバカやっていきますので
頑張っていきますので、皆さんもどうぞ遊びに来てください!

それでは、12月もプレイランドエフワンRをよろしくお願い致します!!

【追記】
ぷよぷよ通大会・対戦会の日時が確定しました!
12月27日(木)13:00より開始いたします!

大会だけでなく、対戦会も行いますので、今年最後のぷよ通イベント
奮ってご参加くださいませ~!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンダーナイトインヴァースがどこにも無いのですが目の錯覚でしょうか・・・?
単なる記入ミスとかなら大いに結構なのですが、もしかして大人の事情で本当に無いんでしょうか?元々一部のマニアックな人のみがプレイするゲームですし、本当に無いのならあきらめます。
Jガイルの旦那 2012/11/28(Wed)23:11:30 編集
無題
アンダーナイトインヴァースの大会は今月お休みとなります。
先月に全国大会が行われたのもあり、今月は開催を見合わせる事になりました。申し訳ございません。
店員・始 2012/12/03(Mon)22:37:09 編集
ぷよぷよ大会
ぷよぷよ大会が、いつもと異なり木曜開催
なので、参加注意といったところでしょうか。
開催時刻とかの確定が待ち遠しい
お茶の町@右脳式 URL 2012/12/14(Fri)02:40:45 編集
<<   12月8~9日(土~日)のイベント大会のご案内です。    + HOME +    11月22~25日(木~日)のイベント大会のご案内です。   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]