忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
やっと暖かくなってきました。
しかし第二の敵、花粉っ!襲来っ!><;
目と鼻にダメージが来る季節になりましたが
乗り切っていきましょう!

 
それでは4月のイベントご案内をさせて頂きます!
画像クリックでおっきくなるよ!優しくね! 


ということで、またまたどっかで見たことある的なカレンダー!もう気にすんな! 
今月は1日、カプコンレトロゲーム対戦会のラインナップに、NEOGEOが追加!
試験的な試みではありますが、遊べるタイトルが大幅に増!これは遊ぶしかない!
そして先月から始まった、毎週水曜日のスパ2Xフリプも絶賛開催中!
誰でもできる格闘ゲームの元祖、ぜひ遊んでみましょう!

その他の定例イベントももちろん健在!
4月も、皆様のご来店をお待ちしております!! 


4月1日(日)NEOGEO&カプコン レトロゲー対戦会の詳細です!
大好評の対戦会に、今回はNEOGEOタイトルも試験的に入れてみました!

・14:00より17:00まで
・参加費500円 フリープレイ

○対象タイトル(カプコン) 
 ・スーパーストリートファイター2X
 ・ヴァンパイアセイヴァー
 ・CAPCOM vs SNK2
 ・ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE
 
  ・ヴァンパイアハンター
 ・ストリートファイターZERO3
 ・マーヴルvsカプコン2
 ・ストリートファイターZERO2@

○対象タイトル(ネオジオ)
   ・餓狼シリーズ
   ・KOFシリーズ
   ・サムライスピリッツシリーズ
   ・ファイターズヒストリーダイナマイト
   ・ワールドヒーローズ(PERFECTとJETのみ)
   ・龍虎の拳(2のみ)
   ・その他

※店内スペースの関係上、全部のゲームを同時に
  稼働することはできません。MAX4~5タイトルまでとなります。
  参加者多数で入れ替え希望が多い場合は、時間制での入れ替えとなります。
    対戦会開始時は、対象タイトルの上記から4つ~5つのタイトルが稼働してます。

4月8日(日)ミリオンアーサー アルカナブラッド対戦会の詳細です!


・15:00より17:00まで
・参加費700円 フリープレイ
・店内対戦台を開放、人数多数の場合はトレモ台も設置

現役スタッフが基本を教えられます!
ガチ勢はひたすら対戦し放題!初心者はトレモで練習!
このような予定で、楽しく行っていきたいと思います!
皆様のご参加をお待ちしております! 


対戦相手が居ない場合、ご希望であればスタッフがお相手します!
皆様のご参加をお待ちしております!
PR
<<   北斗の拳 世紀末武闘会ランキングバトル(東北ブロック)詳細    + HOME +    2018年 3月イベント大会 結果詳細   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]