忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
おはようございます。(ノД`)ネムイ…

今週末に行われる大会につきましてご案内いたします。
一部、日程変更のタイトルがありますので宜しくお願いします。


6月26日(金)
MELTY BLOOD ACTRESS AGAIN大会 
19:00より開始予定


mbaa01.jpg先の告知では6月28日でしたが、「他の店舗さんの大会と見事に被る!」
ということで、急遽こちらの日程に変更になりました。
やっぱりみんなで楽しまないとね!^^

対戦台も3セットになり、より盛り上がりを見せるMELTY BLOOD!
先日、実はちょっと私も触ってみまして、Vシオンのコンボが出来ました。^^
このゲーム楽しいじゃん!w

という訳で、皆様の参加をお待ちしております。
参加費が100円かかりますのでよろしくお願いします。



■6月27日(土)
GUILTY GEAR XX ∧ CORE大会 
19:00より開始予定

GGXXAC.jpg
先日にも対戦会が行われ、もりもり盛り上がってるこのタイトルだ!
対戦台も4セットと大人気稼働中!
(たまに入れ替えで青リロになっちゃったりしてますがw)

闘劇予選も一区切りつき、ちょっとまったりしかけている
そこの貴方!原点に戻って「大会」を楽しんでみませんか?
大会が終わってから動画を撮ってもよし!

多数様のご参加をお待ちしております~。


■6月28日(日)
ティンクルスター スプライツ大会
15:00より開始予定

tsng.jpg最近、エフワンRにてもの凄く対戦が盛んなこのゲーム!
コレは大会やっちゃうしかないでしょう!
ということで、急遽ぶっこんでみました!w

当時の稼動当初は、「対戦シューティング」という新しい
ジャンルに誰もが疑問を感じましたが、
いざプレイしてみると、完成されたゲーム性に驚き、
勝手に財布の中身が無くなっていたあの頃……。

相当昔のゲームではありますが、今から練習しての参戦もあり!
いざティンクルスターの世界に、レッツ、GO!!


各タイトル参加費が100円になります。
エントリーは開始30分前くらいまでにはお願い致します。

6月最後の週も、エフワンRは全開で突っ走っていきますので
どうぞよろしくお願いします~!ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   6月20日(土)ヴァンパイアセイヴァー大会結果    + HOME +    デススマイルズ2、第一回スコアトライアル(公式)   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]