忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。店員・始です。
皆さん起きてますか?
今現在、夜中の3時です。

(´・ω・)店長…ネムイヨ…


さて、7月15日(水)ですが
こちらも恒例になりつつある、ギルティギア対戦交流会のお知らせです。
19:30より、仙台のギルティ好きがエフワンRに集結しちゃいます!

こちらのイベントは、個人主催様の企画になります。

「ギルティがやりたいけど、あんまり僕自身ないしなー…」 とか
「このキャラ、どう動かしたらいいかわかんない」 とか
「ミリアでスレイヤーに勝ちたい」 とか
「あんな風に華麗に動けるようになりたいなー」 とか思っちゃってる人!

ぜひ対戦交流会で他のプレイヤーさんと情報交換をしつつ
切磋琢磨する仲間を作って楽しくプレイしてみませんか?

対戦交流会の中には、凄腕プレイヤーさんもいらっしゃいますし
何より当日は対戦相手に困る事がないので、練習にはうってつけ!
是非当日は、気軽に参加してみてはいかかでしょうか?

若干の参加費が発生しますが、元は十分にとれると思いますよ!
当日はプチ大会なども行う予定みたいなので、
ぜひとも自信のある方もそうでない方も、存分に楽しんじゃっていって下さいね。
ヾ( ´∀`)ノ

ではでは、当日よろしくお願いします~。

っていうか……

今日じゃねぇか!!
(´・ω・`)

みなさんお待ちしております~!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   今週末のイベントのお知らせ    + HOME +    7月12日(日)STREET FIGHTER Ⅳ大会結果   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]