忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員・始です。
この大会の行われた日は、成人の日でした。
新成人の方々おめでとうございます。

ちなみに、エフワンR店員の年齢は
ピーキューンな人たちばっかりなので
決して詮索はしちゃいけません。
これ、長生きの秘訣です。
(´・ω・`)

と、そんな事はどうでもいいとして
1月11日(祝月)に行われた
鉄拳6 BLOODLINE REBELLION大会の結果になります。

参加人数は12名。ランダム3on3、リーグ戦形式での大会となりました。
今回も実況はあのお二方にやっていただきました。
本当にわかりやすい実況をありがとうございました。

ということで、新年1発目の結果は
以下の通りだ!!

■優勝
いちろを。 (キング)
ヨッシー光 (吉光)
くじら    (アスカ)

■同率2位
他全チーム


■ベストカスタマイズ賞
くじら (アスカ)


となりました!!
終わって見みれば、全勝という結果で
いちろを。氏、ヨッシー光氏、くじら氏チームの優勝となりました!
全員個性がある動きをしていたんじゃないかと思います。
レポートを書いてる私本人が、鉄拳6をやったことが無いという
ありえない店員なのですが、そう感じました。

以下、絶対間違った感想だと承知した上で書かせていただきますが
キングがプロレスラーの馳Hバキューンよろしく
ジャイアントスイングで回しまくってたり
吉光がピー塾の富ピーよろしく、切腹で相手をフィニッシュしたりと
普段は絶対見られないような光景が展開されていた
非常に見ごたえのある大会であったと感じました

そして、当店店員が独自と偏見で選ぶベストカスタマイズ賞!
その日のキャラクターのコスチュームで一番気に入ったプレイヤーに送られる特別賞。
今回はくじら氏のアスカに決定致しました!

終始、歓声、歓喜、笑いの飛び交う大会となり、新年から盛り上がった大会となりました。
今年もこのように、楽しい大会が毎月開ければと思いますので、次回大会の参加を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

参加いただいた皆様、ありがとうございまいた。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スト4の全国大会予選のエントリーしてる人はみれないんですか?
2010/01/17(Sun)07:10:00 編集
無題
原則的に、エントリーは当日のみとなります。
新しく告知を打たせていただきましたので
詳しくはそちらを参考にお願い致します~。
(=^ω^)ノ
店員・始 2010/01/20(Wed)18:56:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   1月19日(火)第二期デモンブライドランキングバトル 第2節開催のお知らせ    + HOME +    1月10日(日)BLAZBLUE G3ランバト&ギルティ大会結果   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]