忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ

店員・始です。

1月10日に行われた、BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT
G3ポイントランキングバトル 第1節の結果になります。

参加人数は20名、シングルトーナメントでの開催。
全国に羽ばたこうとする参加者で賑わいました。

そして最初の結果は、以下の通りに!!


■優勝
みお (ライチ)

■準優勝
3分 (バング)

■ベスト4
皇太子 (ラグナ)
サード (ライチ)

■ベスト8
FEN    (ノエル) 
ユリカモメ (テイガー)
F      (ラムダ)   
ワッフル  (ツバキ)

以上の結果となりました!
優勝候補と言われながら、ここまで結果を残せていなかったみお氏(ライチ)が
G3予選という舞台での初優勝!!最初の覇者となりました!
また準優勝には、ここまでのエフワンRで開催されたブレブルCS大会で
2連覇中だった3分氏(バング)が準優勝となりました!
惜しくも3連覇の達成はなりませんでしたが、優勝2回、準優勝1回と、
CS大会では全て入賞という好成績!今後も台風の目になることは間違いない?

次回第二節は、1月24日(日)16:00からの開催となります。
今後の大会で上位に食い込めば、まだまだ逆転は可能ですので
ガンガンやりこんで上位陣にリベンジしちゃいましょう!


続きまして、GUILTY GEAR XX Λ CORE大会結果になります。
参加人数は12名、ランダム3on3リーグ形式での開催となりました。

■優勝
エミヤ   (ディズィー)
マツコOX (テスタメント)
BB     (ヴェノム)

■2位
八坂   (アンジ)
大佐   (ポチョムキン)
あきら  (アクセル) 

以上の結果となりました。
同率で勝敗が並んだため、再戦を行い
事実上の決勝戦を行いましたが、ここで猛威を奮ったのが
マツコOXのテスタメント!!先鋒、中堅が負けてしまい、いきなり大将で引っ張り出されだ状態から
まさかの逆3タテでの逆転勝利!!この日はバッドランスループが確実に決まり
2ループしか決まらなかったいつぞやのテスタメントの陰は消え去ってました。
実はリーグ戦でも同じようにマツコOXが3タテで勝利していただけに、
強さが際立った試合となりました。

さて、ギルティ大会も次回ブレイブルーG3予選の後、同日18:00からの開催となります。
今回活躍できなかった人は、要練習してリベンジだ!!
平日でも対戦が賑わっているので、良かったら平日にも顔を出してみるといいかもですよ!

参加いただいた皆さん、ありがとうございました~!
(=^ω^)ノ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   1月11日(祝月)鉄拳6 BLOODLINE REBELLION大会結果    + HOME +    1月9日(土)KOF2002&STREET FIGHTER4大会結果   >>
Admin + Write
twitter
SFC
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
店員 「乙・す・始・バ・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]