忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ

店員・始です。
今日も寒いですねー。
殺す気か!!って言いたくなるくらい寒いです。
(´・ω・`)

1月9日(土)に行われた大会の結果になります。

まずは、KOF2002大会の結果から。
参加人数は12名で、形式は
3×4リーグ シングル戦で行われました。
キャラクターは固定無しのルール。


■優勝
カマキリ

■準優勝
ウデ

■3位
すとっく

以上の結果となりました。
今大会の注目は、4連覇中のすとっく氏が5連覇達成なるか?
といったところでしたが、準決勝でウデ氏に敗れてしまい、5連覇の偉業達成はならず!
しかし、準決勝まで残る安定した強さは流石といったところ。
そして激戦を制したのは、カマキリ氏!おめでとうございます。
今後はカマキリ氏に連覇の期待がかかるところです。

先月に大会をやらなかった分、今月はさらなるボリュームアップでお届けしちゃいます!
次回は1月31日(日)15:00からの開催です。
皆さん、来てくださいね!!

続きまして、STREET FIGHTER Ⅳ大会の結果になります。
参加人数20名!新年から大盛り上がりとなりました!ありがとうございます。
形式はランダム2on2 早稲田方式トーナメント!

■優勝
三太郎(豪鬼)
スロプー (サガット)

■準優勝 
NISHIKIN (ブランカ)
FL      (ケン)

■3位   
ミヤレイ (C・ヴァイパー)
はにゅう (ザンギエフ)

以上の結果となりました。
チームはランダム2on2でくじ引きで選出したのですが、
なんか出来上がった戦闘力約20万のチーム!w
しかし、他の参加者も実力者でそろい踏みでしたので
大会という一発勝負では、最後まで何が起こるかわからない!

しかし、現実は厳しかった!
やはりスカウターの数値は正確!といわんばかりに勝ち上がり、
決勝では東北一のブランカ使いのNISHIKIN氏をストレートで下した、
三太郎氏(豪鬼)、スロプー氏(サガット)チームの優勝となりました。
23日に行われる、全国大会予選に向けての意気込みが感じられた試合でした。

さて、いよいよ23日(土)13:00より、当店で決戦の火蓋が切って落とされます。
皆さんの最終調整も仕上げの段階というところ。皆さんの活躍を心より
期待しておりますので、当日は悔いの残らぬように頑張ってください。

給料日前で辛いかもしれませんが、もし要望があれば
店員が非番の時に、相手にな…るかもしれません。w
(;^ω^)

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   1月10日(日)BLAZBLUE G3ランバト&ギルティ大会結果    + HOME +    1月5日(火)第二期 デモンブライドランキングバトル第一節結果   >>
Admin + Write
twitter
SFC
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
店員 「乙・す・始・バ・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]