忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
続きまして、日曜日に行われた大会の結果です。

この日は、北斗の拳ダムラジ杯予選が当店で行われ、
12月26日に東京で行われる本戦への切符をかけた戦いとなりました。

参加人数は16名!遠征者も交えての予選となりました。
レベルの高い激戦が予想されましたが、その予感は見事に的中!
見事な修羅の国となりましたw

形式はシングルトーナメントの一発勝負で行われました!

それでは、以下結果となります。

■優勝
ネス (トキ)

■準優勝
SHU (シン)

■3位
レイジ (レイ)

以上の結果となりました。
記念参加勢もかなりいらっしゃったのですが、やはり修羅の国はハンパなかった!
元斗皇拳のファルコですら及ばなかった修羅の国は
モヒカン達の生き残れる場所ではなかったようです。
( ´Д`)

そんな中、見事優勝を勝ち取ったのはネス氏となりました。
確実に☆とダメージを獲り、2本目で確実に倒すその戦いぶりが印象的。
難しいコンボもミスなく要所で決めていたのも凄かったです。

そして、惜しくも準優勝だったSHU氏。実は1回戦から決勝を含む全ての試合、
相手キャラが全員トキだったという事実!w
「トキ!トキ!!どいつもこいつもトキ!!」
しかし、それでも準優勝という成績は素晴らしいと思いました。

優勝のネス氏には、当店代表として本戦での活躍を期待しております!
(=゚ω゚)ノ

続きまして、ジャッキーチェン大会結果になります。

旧エフワン閉店時以来の大会となった今大会。
前大会は世界大会という名目つきで行われ(自称ですw)
64人もの参加者が集まった、当店ではいわくつきのゲーム!!
パッと見た目では、モー○ルコン○゛ットっぽいゲームなんですが
キャラは全然違いますよ!w

今回もひとクセもふたクセもありそうな参加者で集いました。
参加人数は16名!
誰が一番強いのか、やはり形式はシングルトーナメント制で行われました!
但し、1試合3本先取制での設定とさせていただきました。

それでは!以下結果となります!

■優勝
世界一のジャッキャー炭 (トステン)

■準優勝
きき (ヤン)

■3位
ジョセフ (ロウ)

前回の世界大会優勝者、きき氏を破って
炭氏が優勝となりました!
飛び道具をかいくぐって、要所のやり込みが光った決勝戦。
一体ドコでこんなにやりこんだんでしょう?この人?w

実は仙台では、何回か大会を開いているのですが
今回、炭氏は念願の初優勝だったそうですw
本当におめでとうございますw

実は良ゲー?な感じのレポートになってるのがアレですが
もしかしたら来年の闘劇種目になる可能性があるかも?w
一部のキャラは、ダッシュ小技×∞が繋がるこのゲーム
果たして未来はあるのかっ?

ということで、機会があればまた大会をやりますので
その時はよろしくお願いしますねw

参加いただいた皆様、ありがとうございました~。
(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   10月12日(祝月)FATE&MELTYBLOOD大会結果    + HOME +    10月10日(土)ギルティ青リロ&アウトフォクシーズ大会結果   >>
Admin + Write
twitter
SFC
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
店員 「乙・す・始・バ・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]