忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。店員・始です。
いよいよ秋も終わりに近づいてきました。

さて、土曜日に行われた、ヴァンパイアセイヴァーの大会の結果から
ご報告させていただきます。

参加人数は10名。しかし、なんか聞き覚えのある名前の方が
数名いらっしゃいました。
ココは地方なんですが、Kaji氏、コショー氏が
まさかの参戦!!なんで居るんだこの人達!!w
サプライズなゲスト参戦で、大会は大変な事になりましたw

形式は5×2リーグで、上位2名が決勝トーナメントに進出という流れで行われました。
それでは、以下結果となります。

■優勝
Kaji (リリス)

■準優勝
コショー (バレッタ)

■ベスト4
ヤサイ (サスカッチ)
高橋 (ジェダ)

以上の結果となりました!
必死に抵抗する仙台勢でしたが、やはり全国の壁は厚すぎた!
Kaji氏 vs コショー氏の直接対決が大会で2回ありましたが
どちらの試合も僅差での勝負となったため、非常に見ごたえのある大会となりました。
小P一発分の体力の差で勝敗が決まる、非常にシビアすぎる試合に、
ギャラリーの方々も息を飲んで見守っていたのが印象的でした。

Kaji氏、コショー氏は仙台までの遠征、本当にありがとうございました。
来月にも大会を行う予定ですので、仙台勢はちゃんと練習しておきましょう!w


続きまして、ストリートファイター4大会結果になります。

参加人数は12名、新規参入、記念参加の方まで
幅広い層での大会となりました。
形式は3×4リーグ、上位2名が決勝トーナメントという流れで行われました。

それでは、以下結果となります。


■優勝
ユン=レイ (ルーファス)

■準優勝
店員・バ (リュウ)

■3位
ミヤレイ (ヴァイパー)

以上の結果となりました!

*レポート詳細は後ほど更新させて頂きます。

さて、来月のスト4大会ですが、もしかしたら大変な事になるかも?
まーだ未定なのでなんとも言えませんが、もしかしたらサプライズがあるかもしれません。
スト4プレイヤーの皆さんは、練習しておいて損はないかと思います。

参加いただいた皆様、ありがとうございました~!
また来月、お会いしましょう。(=゚ω゚)ノ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サプライズってまさかの40万アパカ参戦ですか!?
ななし 2009/10/24(Sat)15:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   10月18日(日)ギルティAC&KOF2002UM大会結果    + HOME +    第二回 デモンブライド ポイントランキングバトル開催   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]