忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ

続きまして、昨日行われた
GUILTY GEAR XX Λ CORE大会結果になります。

参加人数は17人+店員1名の計18名での大会となりました。
形式はランダム2on2でのトーナメント形式となりました。

それでは、以下結果になります。
あ、今回のチーム名は某漫画のスタ○ドの名前から(ry

■優勝
・ザ・ワールド
ゲイム (メイ)
淫乱テディベア1 (テスタメント)

■準優勝
・アトゥム神
てれさ (ジャム)
キリ (テスタメント)

■3位
・バステト神
淫乱テディベア2 (ミリア)
ディドゥーン大佐 (ポチョムキン)

以上の結果となりました!
最後は大会上位に名前が出るプレイヤーでの熾烈な争いになりました。
一部とんでもない名前の
淫乱テディベア
という偽名バリバリな名前の方もいましたが
大会は非常に盛り上がりました!
一体何なんでしょう淫乱テディベアってw

決勝では、初戦のてれさ氏とゲイム氏の因縁の対決からスタート。
今回はゲイム氏が勝利を収め、このまま優勝かと思われましたが
後陣戦のキリ氏が粘り、淫乱を粉砕!!!!!
しかし大将戦となったゲイム氏との対決は、ゲイム氏が終始圧倒しての勝利!
見事優勝と相成りました。

そして引き続き、THEKING OF FIGHTERS2002UM大会結果となります。

KOF大会は、県内各地から集まったプレイヤーでの大会となりました。
参加人数は10名。5人リーグ×2でのシングル戦となりました。
各ブロック上位1名の、計2名で決勝戦といった流れです。

それでは、以下結果となります。

■優勝
すとっく (香澄、紅丸、ユリ)

■準優勝
カマキリ (K´、ユリ、レオナ)

以上の結果となりました。
両者各ブロック無敗で勝ち進んできた実力者。
最後の決勝戦は名勝負の予感がしましたが、まさにその通りの展開に!
開幕、大幅リードをきってカマキリ氏がリード。しかし、徐々に差をつめるすとっく氏!
最後はやはり大将戦までもつれ込み、リードを奪い終始優勢に立ち回るカマキリ氏、
しかし、鉄のハートで知られるすとっく氏に焦りの色は見えず、タイムアップ寸前での
逆転KO勝利で、優勝はすとっく氏となりました。

KOF2002UMに関しては、10月31日(土)にも大会を行いますので
今回やられちゃった人、参加できなかった人は次回の参戦をお待ちしております!

来年の闘劇の種目に選ばれる(かもしれない)可能性を秘めたタイトルなので
皆さんで盛り上げていければと思います!
参加いただいた皆様、ありがとうございました~!(=゚ω゚)ノ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   今週末の大会のお知らせ    + HOME +    10月17日(土)ヴァンパイアセイヴァー&ストリートファイター4大会結果   >>
Admin + Write
twitter
SFC
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
店員 「乙・す・始・バ・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]