忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ

こんばんわ。店員・始です。
2連発更新です。(´・ω・`)ノシ

6月27日に行われた、GUILTY GEAR XX Λ CORE大会結果になります。

大会参加人数は15名でした。
時間ギリギリまでエントリーが無かったのでちびりました。
オラびっくりしただ
(´・ω・`)
 bc4fd072.JPG




■今大会のルール
・シングルトーナメント方式
・2本先取、2試合先取制、それ以外の制限は特に無し


■優勝
ネッペのユースケ (テスタメント)

■準優勝
リトルゲイム (メイ)

■3位
黒ジャム滅殺隊 (ディズィー)


以上の結果となりました!

ネッペのユースケ氏(以下ユウスケ氏)は序盤、非常に危ない動きを
していたが、試合を重ねるにつれ卓越した動きへ変わっていく。
決勝に至るまで全てストレートと安定した強さが光った。

黒ジャム討伐隊氏(以下エミヤ氏)も、防御力が紙装甲のディズィーを
徹底した動きで扱い、勝ち進んでいくのが印象的でした。
しかし、準決勝にリトルゲイム氏のメイと当たり、接戦の末敗退。
最終ラウンドで、それまで保ってきたエミヤ氏の集中力が尽きたのか
非常に惜しかった試合だったのが今でも思い出されます。

決勝はユウスケ氏とリトルゲイム氏の一騎打ちに。
最初の試合はユウスケ氏が取り、その次はリトルゲイム氏が取り返しと
シーソーゲームになる決勝戦。
しかし、メイの猛攻を捌いて、最後にはテスタが勝利!
優勝はユウスケ氏となりました。おめでとうございます!
(=゚ω゚)ノ

エフワンRでのギルティ大会のシングル戦は
約9ヶ月ぶりでしたので、久々に緊張感があった大会だったと思います。
機会があれば、シングル戦もまたやってみたいですね。

大会に参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
次回大会は7月19日(日)17:00予定となっております。
7月15日(水)には19:30より対戦会も予定されておりますので
奮ってご参加の方宜しくお願いしますね~。
ヾ( ´∀`)ノシ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   6月28日(日)ティンクルスタースプライツ大会結果    + HOME +    今週末のイベントのお知らせ   >>
Admin + Write
twitter
SFC
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「乙・す・始・バ・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]