忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです。店員・始です。

先日行われました、ブレイブルー大会の結果をこちらに
ご報告させて頂きます。

de1a2d1b.JPG
 


大会参加人数は9名でした。
形式を多数決で決めさせて頂いた結果、今大会は
3on3形式で行われました。


■今大会のルール
・3on3 リーグ形式
・勝ち抜き制
・先鋒は同時に発表
・試合前にじゃんけんでコンパネを決めていただいた後
 対戦開始


■優勝
週一 (ラグナ)
328 (カルル)
こう  (ジン)

■準優勝
サンドバッグ (ハクメン)
タケ      (ライチ)
ヒロタツ    (テイガー)

■乙
ジョセフ (レイチェル)
やまと  (テイガー)
てれさ  (ジン)

■エキシビジョンマッチ「俺が一番TUEEEEE!!」
*優勝チーム内でリーグ戦を行い、一番先に2連勝した奴が勝ち!
こう  (ジン)   ←WIN!
328 (カルル)
週一 (ラグナ)  


という結果になりました。
やたら口プレイが飛びまっくった今大会ですが
…というか、最近こんな感じのノリが続いております。w
自分が技を食らうと「安い安い」と言うのが最近の流行り?
いや…6割近く減らされてるんですけど…(;^ω^)
何か間違っとる……w

今回優勝したチームは、チーム全員が活躍してたのが印象的でした。
エキシビジョンマッチで、優勝チーム内リーグ戦を行いましたが
全員が1勝1敗で実力が均衡していたのも印象的でした。
2週目、こう氏(ジン)が2連勝で今回の覇者になりました。
おめでとうございます!(=゚ω゚)ノ


そして間髪いれずに、GUILTY GEAR XX ∧ CORE大会の
結果もご報告させて頂きます。

大会参加人数は10名でした。
こちらもチーム戦希望の方が多かったので
2on2形式での大会となりました。

■今大会のルール
・2on2、リーグ形式
・勝ち抜き制
・じゃんけんでコンパネ権or先鋒後決め権
 どちらかを選択の上試合開始
・リーグ戦終了時、一番成績の良いチームが2つ出た場合は
 再度チーム戦を行い、一番わかりやすい形で優勝を決める

■優勝
八郎  (スレイヤー)
なとり (スレイヤー)
チーム成績 3勝1敗

■準優勝
てれさ (ジャム)
時雨  (アクセル)
チーム成績 3勝1敗

■次回に期待勢
げいむ (メイ)
華京院 (アンジ)
チーム成績 2勝2敗

ヤナギ (ファウスト)
タケ   (ヴェノム)
チーム成績 1勝3敗

ふこう (ザッパ)
ヒロ  (ポチョ)
チーム成績 1勝3敗


以上の結果となりました。
3勝1敗のチームが2つ出ましたので、優勝決定戦を行いました。
その結果、八郎氏&なとり氏チームが優勝となりました。
おめでとうございます!!( ´∀`)ノ

大会序盤、てれさ氏のジャムが猛威を振るう形となり、前回の大会で敗れたげいむ氏に
リベンジを果たす。その後の勢いが止まらず、優勝決定戦までは全勝で勝ち進む。
かたや、スレイヤー×2という極悪のチーム構成の八郎氏&なとり氏のコンビだったが
途中で1敗土をつけてしまい、リーグ戦最後の試合にてれさ氏&時雨氏チームと激突。
ここではスレイヤーチームの勝利で、結果3勝1敗のチームが2つ出来る形に。

そして優勝決定戦。
リーグ戦最後の試合とまったく同じ順番、展開で始まった注目の一戦。
しかし、同じ展開で始まったまでは良かったが、絵に描いたように同じ経過を辿り
最終的には、てれさ氏のジャムを八郎氏のスレイヤーが粉砕する形になった。

今大会はギャラリーの方々が非常に多く、非常に盛り上がりました!
月末にも大会がありますが、これ以上に盛り上がりそうな予感がします。
皆さん、本当にお疲れ様でございました。月末の大会もよろしくお願いします~!


今大会の名応援(?)

・「まだ一人負けただけ!安い安い全然安いよ!!」


いや、それはさすがに苦しいと思いますw
(; ̄∀ ̄)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   あの伝説のイベントが…帰ってきた!!    + HOME +    今週末の大会予定   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]