忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。店員・始です。( `・ω・´)ノシ

店長に代わりまして、重大情報を告知させていただきます。


来たる6月15日(月)と6月16日(火)の二日間……

皆さんお待ちかね……


「エフワンデー」が復活しちゃいます!!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そうです!
あの伝説のイベントです!
エフワンデー【F1 DAY】です!

正確には「エフワンRデー」となって、
来週お目見えすることになります。
エフワンデーもRになって帰ってきましたよ!

さあ皆さん!!
討ち入りの準備を今のうちに済ませておきましょう!!
ヽ(`Д´)ノ


ここで、今回初めての方もいると思われるので
「エフワンデー」について簡単にご説明しましょう!

エフワンデーとは!
月イチで行われる、エフワン恒例のイベントで

対戦ゲームが100円3PLAYになったり!!

音ゲーの設定が
いつもよりお得な設定になってたり!!

その他、細かい所全てが
グレードアップしちゃってたり!!

まさに国民の祝日に指定されても
おかしくないくらいの
素晴らしい2日間になっちゃうんです!!
( ´∀`)ノ


ということで、今のうちに会社に有給を申請したり ←自己責任でお願いしますw
学校の登校日をうっかり忘れちゃったり ←本当に忘れちゃダメですw
彼女との予定を別の日にずらしたりして ←これはアリ!w
当日は当店で「エフワンRデー」の素晴らしさを、思う存分に堪能していって下さい!
もしかしたら、これ以外にも何かお得なサービスがあるかもしれませんので、
後は皆さんがご来店して、実際にその素晴らしさを体感して下さい!

エフワンRデーの素晴らしさを確かみてみろ!!

ということで、ぜひ当日は「エフワンRデー」を満喫していって下さい!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

*一部ゲームによっては適用されないゲームもありますので、
  その場合はご理解、ご了承の程お願い致します。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ゲーム入荷情報    + HOME +    6月7日(日)ブレイブルー&GUILTY GEAR XX Λ CORE大会結果   >>
Admin + Write
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
店員 「始・す・あま・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]